すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
素早い対応ありがとうございました。早速使用させてもらいました。
配送早くて助かります。また頼みましたので宜しくお願いします。
早急に必要になったので、たいへん助かりました
お取り寄せの商品でしたが、すぐご発送いただけて助かりました。
いつも大変お世話になります 商品は安定的に使用させて頂いております 今後ともよろしくお願い申し上げます。
素早いご対応ありがとうございました。梱包等もしっかりしていました。
対応良く商品は満足できるものでした。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
良い取り引きができました また機会があったらよろしくお願いします
商品の発送の対応が比較的に速くて届くので助かります。
梱包、配送、対応良いと思います ありがとうございました
発注してから商品の発送まで早く良かったです。
注文から到着迄早く、梱包もしっかりしています。 良いお店だと思っています。
迅速な対応で安心して買い物が出来ました。
忙しい為、連絡が遅くなりました。 申しわけありません。 3週間以上前に商品が届きました。 ありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
早い対応ありがとうございました。 無事届きました。 良い買い物が出来ました。 ありがとうございました。
注文して2日後に届きました。迅速な対応、とても有り難かったです。梱包もしっかりされており とても信頼できるお店だと思います♪
連絡発送と迅速な対応で良い買い物が出来ました。
ホームセンターによく買い物に行くのですが、自分が気にいる商品が見つかりませんでした。また色々探していきます。
本日、商品無事に到着しました。包装状態及び商品に問題はありませんでした。本日から使用しています。SSサイズがなかなか無くて助かりました。早速の対応ありがとうございました。
注文から発送まで早く梱包もしっかりして良かったです。