すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
配送も早く、ポスト投函、梱包も問題無しです
注文から発送まで何も問題なく商品が届きました。
質問に対しても、丁寧にお答えいただきました 気持ち良く購入できました 配送も早く、梱包も丁寧でした
早い対応で、梱包も配送もしっかりしていました!!
迅速な発送、丁寧な梱包で大変良かったです。 また機会の折は、注文させて頂きたいと思います。
予定通りに届きました ありがとうございます また機会がありましたらよろしくお願いいたします
梱包も丁寧で届いたのも早かったです。 早く欲しかったので助かりました。 ありがとうございました。
丁寧で迅速な対応に信頼できるストアだと思いました。
速やかなご対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
注文後の迅速な対応に満足しております。梱包形態も特に問題ありません。
スマホカバーを購入しましたが、傷かつかないように細かなところまで丁寧に梱包してありました!
注文してすぐ届きました。迅速な対応本当にありがとうございました。
良い商品をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
発送が、とても早くて助かりました。また利用したいと思います。
配送、対応、配送、商品全ての事が問題なかったです。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
すぐ届きました。商品も問題なく良かったです。ありがとうございました。
今回はコチラの型番違いで、商品交換のお願いしたところ迅速丁寧な対応に、ありがとうございました。
注文後、直ぐに届きました。 梱包もしっかりしていて商品に全く問題は無かったです。 また利用させて頂きます。
迅速な対応で助かりました。知人がスマホが古くて保護フィルムが無いと嘆いてましたので買いました。また利用します。ありがとうございました。
注文してすぐに届きました。対応はとても良いです。商品も良品でした。