kimuyase Yahoo!ショッピング店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.45

4,435

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • may*****さん

    無事品物が届きました。 ありがとうございます。 新たな味の出品、期待しています。 又、よろしくお願いします。

  • キムチが大変美味で、リピートで購入しています。品質良好です。

  • 対応も速く、梱包も丁寧でとても良かったです。

  • yfy*****さん

    指定時間よりも早く届きましたが、家に居たので問題ないです。

  • osa*****さん

    商品が届きました、素早い対応ありがとうございました。

  • krv*****さん

    迅速、かつ丁寧に梱包して頂き、ありがとうございました。 クセになる美味しさです。 2度目の購入ですが、小分けになっているのが助かります。 是非また購入したいと思います。

  • 対応が早く、とても満足しております。 対応も丁寧で、次回も購入させていただきたいと感じる対応でした。 また注文させていただきますので、よろしくお願いします。

  • 迅速な発送準備、丁寧な梱包で安心して商品を購入できた

  • 発送が早く梱包もしっかりしていて、とても安心できる企業だと思いました。また利用したいと思います。

  • kum*****さん

    いつも発送が早く、食べたい時には届いているので助かります。

  • asa*****さん

    発送も早くて、梱包も完璧です。いつも冷麺を買うのですが、冷麺だとネコポス対応で送料無料なところもありがたいです。とてもよいショップさんなので、また利用させていただきます。

  • 発送がとても早く、梱包もしっかりしていて安心できました。

  • yfy*****さん

    ネコポスでしたが玄関まで届けていただきました。ありがとうございました。

  • スピーディーでスムーズな対応ありがとうございます。リピートする際は、よろしくお願いします。

  • 速やかに商品を届けていただきありがとうございました。

  • 美味しいと思った、あの店そのままの冷麺が食べられるなんて感激です。 まとめ買いするのには ちょっと期間が短いですが、半生麺でも常温で保存できるのはとても助かりました。 商品、値段、対応のすべてがパーフェクトです。

  • kik*****さん

    全てに於いて大変満足しております。有難う御座いました。

  • yon*****さん

    美味しいものがいっぱい ネットでスープなどが買えるのはとても助かります

  • mar*****さん

    いつもテレビショッピングで愛用している健康食品がアウトレットになるのを知ってからは、こちらで購入しています。大変お得に買えて助かりますし、母や兄妹にお裾分けもでき喜ばれます。 これからも期待してます!

  • 職場のみんなと、食べました良かったです。