着物通販店 枠のレビュー

ストアページ

総合評価

4.83

952

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kis*****さん

    茶とした包装で早く届きました。とてもスムーズでした。

  • lja*****さん

    コロナ禍以来マスクを購入させて貰ってます。とにかく発送が早く、無駄な包装も無く大変助かってます。これからも購入させて貰います。

  • tve*****さん

    早い配送で丁寧な梱包をされていて大変に良かったです。また、利用させていただきたいとおもいます。

  • kya*****さん

    注文後 すぐに届きました。安心できる店です。またの機会よろしくお願いします。

  • mac*****さん

    購入後すぐに届きました。 送料無料なのに、梱包もきちんとしており、逆に送料支払わずに申し訳ないと思うくらいでした。 有難うございました。

  • chi*****さん

    ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • jrv*****さん

    発送がとても早かったです!何よりもお手頃に購入出来たので良かったです!

  • tor*****さん

    すぐに欲しかったので、迅速な対応で助かりました。

  • 3回目の購入 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 足袋を使いたい日があり、間に合わないだろうと思っておりましたが、速やかに対応下さったので新しい足袋を使うことができました。 本当にありがとうございました。

  • sat*****さん

    注文時より商品到着まで迅速にご対応いただきました。 ありがとうございました。

  • lvh*****さん

    足のサイズが、大きいため大丈夫かなあとおもいましたが、よくのびて窮屈さもなく、よかったです。おもったより薄かったので、春夏向きだと思いました。

  • fhx*****さん

    成人式にけっこうギリギリでしたが在庫があり迅速丁寧なご対応でした。ありがとうございました!

  • 商品が届くまで、とても早く対応も丁寧です

  • 購入前から丁寧な対応で、梱包も心配りの行き届いたお店です。迅速な発送をして頂いて感謝してます。

  • wrm*****さん

    丁寧で迅速な対応のストア。安心して買い物することができました。ありがとうございます。

  • sat*****さん

    履き心地よく、サイズ感もピッタリでした。 やはり足元は綺麗でないと気持ちも上がりませんね。 耐久性も気になりますがしっかりしてそうなので良い買い物が出来たと思います。

  • wtf*****さん

    いつも丁寧な発送と対応で、とてもありがたいです。

  • 梱包も丁寧で対応も早く感謝してます。 どうもありがとうございました。

  • 数あるショップから此処を選んだのは、商品のQ&Aを読み、とても丁寧で心のこもった回答でした。迅速で丁寧な梱包で注文からわずか3日で届きました。今度のお稽古に履いていけます。モチベーションが上がります。

  • 配送も早く、梱包も丁寧でした。 みなさんがレビューしていた通りです。 いろいろ和装小物が揃っているストアさんなので、また利用したいです。