国産つまようじのきくすいのレビュー

ストアページ

総合評価

4.78

40

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • hit*****さん

    口コミにも書きましたが何気に見たTVで、女性社長の真っ直ぐな熱意のある商品に惹かれ購入しました。とても良い商品に出会えて感謝します。色々、日本も大変だけれど、大阪の空の下から応援しています。私も健康とこの商品が何時までも買える自分でありたいと思っています(苦笑)また在庫が無くなったらリピしますね。では…敬具

  • dog*****さん

    注文してから2日後に届きました!迅速なご発送ありがとうございました^_^

  • stq*****さん

    早い発送ありがとうございます もったいなくて使えない(笑)

  • waw*****さん

    品質の良いお品のお取り扱いありがとうございます。 また迅速なご発送くださり助かりました!

  • wlh*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 商品到着までとてもスムーズに進みました。 大変良い取引でした。

  • luk*****さん

    国産で無塗装の商品は他に無いので、きくすいさんを見つけた時は本当に嬉しかったです。 味噌汁用の無塗装のおたまも作って欲しいです。これからも頑張って下さい。

  • com*****さん

    きれいな伊達巻がつくれました。良いお品物をお譲りいただきありがとうございました。

  • zzb*****さん

    今日ポストに入ってました。メール連絡も梱包、配送◎良かったです。ありがとうございました。

  • soc*****さん

    再購入です。 毎回早く送っていただいて助かります。

  • o_w*****さん

    数少ない国産つまようじやさん 火災やネット転売の憂き目に遭いながらも 立ち上がり頑張っている姿に励まされます 応援の気持ちを込めて満点です

  • mer*****さん

    配送事故の際の対応がとても早く丁寧で安心できました。 ぜひまた利用したいストアだと思います。

  • 注文して、到着まで早かったです。軽くて小さいので配送途中で折れてしまったら、と少し心配でしたが、きちんと梱包されていて大丈夫でした。

  • rmn*****さん

    今テレビ等で報道されてますが クレームに負けず頑張って下さい 又利用します

  • suz*****さん

    機会があればまた購入します。ありがとうございました。

  • jgj*****さん

    素敵な商品をありがとうございました。 これからも良い商品を作ってくださいね。

  • flc*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

  • tai*****さん

    とてもよいショップさんです。今後ともぜひよろしくお願いいたします。またつまようじかいます。

  • kma*****さん

    すぐに発送していただけるので大変助かります

  • cjx*****さん

    国産爪楊枝を購入しましたが、早くに自宅のポストに送られて来ました。

  • ftp*****さん

    梱包は、しっかりとしていて、配送や納期も問題ありませんでした。