すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
お取り寄せ商品でなかなか届きませんでした。 梱包については問題ありませんでした。
迅速な対応で感謝してぉります。梱包も丁寧にされていて安心しました。
特に問題なく、予定通り届きました。 商品もイメージ通りで問題ありませんでした。 今後もまた利用させて頂きます。。。
迅速な対応ありがとうございました。 機会ありましたら、またお願い致します。
発送完了メールの翌日午前中に、佐川さんで無事到着!迅速丁寧なご対応に感謝です♪また注文します!
丁寧に配送して頂き、ありがとうございました。また、購入させて頂きます。
注文後、すぐに届きました。 ありがとうございました。
商品を受け取りました。 ありがとうございました。
送料無料でまとめ買いできるのがありがたい、また利用します
梱包、配送、対応、 すべてにおいて 何ら問題点などはありませんでした。 この度はありがとうございました!
すぐ届きました。送料無料で、発送も速くて、良いストアーさんです。おすすめですょ。。。。
とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
梱包、配送、対応等全て問題無く、スピーディーに取引き出来ました。
連休中だったのに早い発送して頂いて大変、助かりました。 ありがとうございました。
無事に我が家に到着しました。丁寧な対応、梱包ありがとうございました。またの機会があれば是非よろしくお願いします。
無事に届きました。ありがとうございます。
迅速に対応していただき、梱包も丁寧で大変うれしく思っております。 このたびはどうもありがとうございました。 また購入させていただきますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。
配送も早く、価格も安定していて嬉しいです。またお願いします。
箱が開いていましたが、商品には影響がなかったので星3つにしました。
毎回超迅速な対応により商品到着が早く安心できるストアです 次回も利用したいストアです