すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
一方的にキャンセルされました。なるべく早く必要だったのに、最悪です。在庫管理くらいしっかりしてください。
ストアからの返信
この度は、ご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。 商品は複数店舗にて販売しております為、ご注文のタイミングによっては品切れとなってしまう場合がございます。 この度は、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
在庫確認もせず販売されているみたいで、勝手にキャンセルされました
ストアからの返信
この度は、ご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。 商品は複数店舗にて販売しております為、ご注文のタイミングによっては品切れとなってしまう場合がございます。 この度は、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
発売日に届き梱包も割れないようにしっかりしてありました。
ストアからの返信
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
非常に迅速、丁寧なご対応、ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ストアからの返信
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
梱包、配送ともに問題なく商品を受け取りました。 問い合わせにもすぐに回答いただきありがとうございました。
発送まで、迅速で、かつ丁寧な梱包でした。
迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
適宜なタイミングで、情報のメールが入り、とても信頼できるショップだと思います。 梱包・配送・到着日程は、文句はないレベルだと思います
梱包もよかったし、注文してから北海道からの発送らしく1週間経っても届かない場合は、連絡してくださいとの連絡はいただきましたが、ちゃんと発送5日くらいには届きました。 ポストに投函されるのですが、午前中にでも届いたらドライブして聞く予定でしたが、届いたのが夕方だったため、ドライブはできませんでしたが、翌日に延期という楽しみが増えました。 また欲しいのがあれば、こちらにお願いしようと思いました。ありがとうございました。m(_ _)m
発注確認、カード決済、発送の知らせ、着荷、商品梱包まで大変安心出来ました。北海道の倉庫から祝日を挟んでも三日目に届き、とても感謝しております。
迅速な対応でした。 梱包も丁寧で綺麗でした。 ありがとうございました。
極めて迅速に丁寧に対応して下さり、感謝します。
無事届きました。問い合わせ等も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 また、丁寧な梱包も良かったです。
対応、包装、配送とも良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
梱包等問題なく無事届きました。ありがとうございました。
梱包 ◎、配送 ◎、対応等 ◎ 非常に良いと評価致します。 また機会があれば是非利用したいです。