すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
久しぶりの注文でしたが、今回も迅速な発送・対応ありがとうございました。
注文してから商品が届くのが早く梱包もきちんとしていて大変良いです。
商品受け取りました。迅速な発送ありがとうございました。
いつも早い対応で助かります。 ありがとうございました。
良い取り引きが出来ました。ありがとうございます。
初めて購入しました。 梱包も丁寧で、とても良かったです。 また、野球用具を買う時はぜひ利用します。
迅速な対応で 早く届き助かりました。 ありがとうございました。
迅速丁寧に、対応して頂ありがとうございました。
息子の登校用のスニーカーをお願いしました! 迅速かつ丁寧にご対応頂き、またお品物も写真通りよい状態でした。また次回もお願いしたいです!
受け取りました たいへん迅速な対応ありがとうございました
迅速な対応と心温まるメモありがとうございます。
発送も早くとても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日商品が届きました。対応・梱包などがしっかりしていてとても良かったです・金曜日に使用予定ですが今から楽しみです。 握った感じは現在使用している物と同じ感覚ですので楽しみです。この度は有り難う御座いました。
梱包、発送ともによかったです。早い対応で不良品もなかったです。
今回はありがとうございました。お安く買わせていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。とても良い出品者様です。梱包もとても綺麗でした。
商品が届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。
発送も速くて、包装も丁寧でまた利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
この度は、お取引ありがとうございました。
いつも利用します。価格も安く、丁寧に対応してくださるショップなので信用しています。
昨日対応して頂き、信頼できるショップさんです。