すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
対応が早く予定通り商品を受け取ることができました。
とてもよかった! リピート商品ですが次回も 購入したいと思います
とても可愛いピンクで以前使っていたのを再度購入しました(*^^*) お風呂は薄ピンクで統一しているのでとてもマッチします(⌒‐⌒) 多分又壊れたら同じ商品を購入すると思います(^-^)v 有り難うございます(^-^ゞ
相談させて頂いたことを快諾して頂きありがとうございました。気持ちよく買い物させて頂きました。ありがとうございました。またの機会、よろしくお願いします
この度はありがとうございました。 また機会あれば利用しようと思います。
商品受け取りました ありがとうございました また利用します
配送コンポ、何も問題ございませんでした。ありがとうございました
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
到着も早く、きちんと梱包されていてとても良かったです。対応も親切でした。
商品を受け取りました。 ありがとうございました。
悪いが星1つ。最先端の配送までは、御社はわからないが、佐川急便に依頼した点で、星1つにした。佐川は遅いし、配達の態度が悪かった
即配送して頂きました。 有難うございました
予定日に時間指定どおり間違いなく届きました
購入してから中2日で届きました。梱包に関しては簡易ではありますが、商品がナイロンタオルなだけに何の問題もありませんでした。ポスト投函も良いですね。 迅速な対応有難う御座いました。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
注文して早速配送いただいた。梱包は簡易であるが、適切である。
注文時の確認メール、発送連絡していただき、安心して購入できました。ありがとうございました
丁寧な梱包で早く届いたのでよかったです。ありがとうございました♪
勝手にキャンセルされてます。連絡くらいほしいです
梱包も、丁寧で、対応も早く良かったです。 配送も、最速で届きました。 ありがとうございました。