すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包の中が解らないようしっかり丁寧に、梱包してありました。壊れ物ではないのですが、気配り感謝です。また、適切な対応ありがとう御座います。配達員の方も、笑顔で感じ良かったです。
注文から発送まで、とても迅速に対応していただけました。 とても良いストアです。
とても良いストアです。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応でとても良い買い物ができました。ありがとうございました。
買って良かったです。また利用したいと思います。
連絡が遅れて申し訳ございません。ありがとうございました。
対応もすばやく発送もスムーズでした。以前にも同じものを注文して、問題なく使えていましたが、私の手入れのおろそかで汚れが目立つようになり、新しいものに変えることにしました。これからも使い続けると思います。
何時も使いやすくて長年愛用しています。 迅速丁寧な対応に満足です。ありがとうございます。
注目をしてから発送してらいただくまでが 本当にスピーディーにしてくださり 翌日にはいただけました。 とてもありがたかったです、 またよろしくお願いいたします。
お正月休み明けにすぐに発送してくださいました。早速ランドリーブラシを使用しましたが、とても良かったです。送料無料でお得に買えました。レデッカーの商品をさらに増やしていただけると嬉しいです。
迅速な対応、発送ですぐに商品が届きました。良い買物が出来て大変満足してます。
注文から届くまでとても早かったです。 親切、丁寧な対応で安心できました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。お世話になりました。
発送やメール連絡など、とても丁寧でした。
速やかなご対応ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
発送の承りから発送まできちんと連絡くださり、安心できました!ありがとうございます。
ありがとうございました! またよろしくお願いします!
迅速に対応していただきありがとうございました。
気持ち良く取り引きできました。また機会があればよろしくお願いします。
配送の迅速さ、梱包状態いずれも申し分ありませんでした。
注文から発送まで素早い対応をしていただきありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。