すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
丁寧な対応、発送して頂きありがとうございました。良い買い物が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
丁寧な包装でした。ありがとうございました!
素早い対応で届けて頂き、本当にありがとうございました。 梱包や商品発送の連絡など何も問題有りませんでした。
発送が早く助かります、対応も良かったです。
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
購入後すぐに届きました。小さいものなのでもう少しコンパクトな箱や封筒で送られてきてもよいと思います。
迅速な対応ありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いします!
発送、対応はいいと思いますが、あんなに軽くて小さな商品に対して、とても大きい段ボールを使って発送するのは、もったいないと思います。送料無料でこちらは特に損はしていないのかもしれませんが、そういうところでもう少し商品を安くできればいいのにと思いました。
早速、予定期日に送って頂きありがとうございます 荷物の型崩れなく良かったです
商品直ぐに届きました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
発送が早いですね。丁寧な梱包で助かります。良い商品ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
いつも、迅速な対応ありがとうございます! また、機会があると思いますので、よろしくお願いします!
とても迅速な発送対応いただきありがとうございます
注文してすぐ届きました。 梱包はシンプルでいいと思いました。
迅速な対応に感謝いたします。また機会がありましたら、利用させていただきます。ありがとうございました。
対応が早く発送メール等もしっかり有り、到着も早くとても良かったです。 まだ商品は使い始めなので実感無いですが、良いようならまた利用したいストアだと思いました。
迅速な対応ありがとうございます またよろしくお願いします
迅速な対応ありがとうございます♪また、機会があればよろしくお願いします!
梱包、配送、共に問題有りません。 満足です。
発送が早く、指定時間通りに受け取りました。どうもありがとうございました。使うのがとても楽しみです。