家電品.com(株式会社太陽電気)のレビュー

ストアページ

総合評価

4.70

619

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 配送も早く、安心できました。梱包もしっかりされていました。

  • 希望日に商品受け取りました。丁寧に梱包されておりとても安心出来ました。また機会があれば是非利用したいと思います。

  • t32*****さん

    配送も早く、梱包もしっかりしていました。

  • bxz*****さん

    迅速な対応助かりました。梱包も非常に丁寧で予定日通り商品を受け取りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • olu*****さん

    注文や出荷の連絡メールもきちんといただき、希望日時に届けていただきました。 梱包も過剰過ぎず、でも丁寧にされていたので良かったと思います。 またよろしくお願いいたします。

  • sat*****さん

    無理な対応にも快く受けていただきました。工事日に間に合いそうです。ありがとうございました。

  • cja*****さん

    注文から到着までスピーディーでした。ありがとうございます。

  • 今回初利用の店で不安ありましたが、商品の箱の上に二重にプチプチに包んで配送して下さいました。レビューを見てプレゼントだから配慮をお願いしておきましたが、段ボールには入ってませんでしたが私にはかえってゴミが減って中身も無事に届いたので問題無しです。人に寄ってはここは意見分かれるかもしれませんが不安な方は一言欄に明記しておけば配慮してくれると思います。 発送自体も早くてスムーズなお取引ができ次回も機会があれば安心して利用できそうかなと思いました。

  • czi*****さん

    注文後、すぐに届きました。日にち指定していませんでしたが、クリスマスに届いたので、この日に届くようすぐに手配してくれたのかなと思いました。お店も親切丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • you*****さん

    もっともCPがよかったので、注文させていただきました。いいお店だと思います。

  • 初めて利用しましたが、高い買い物だったので梱包がしっかりしてくれていて良かったです。 指定日通りに到着しましたので高評価です。

  • yuk*****さん

    連絡がしっかりしていて、安心してお買物できました。配達日を指定したのですが、指定通りに商品が届きました。梱包も必要最低限で好感が持てました。大変信頼できるショップ様です。

  • kon*****さん

    良い買い物ができました。ありがとうございました。

  • mir*****さん

    注文してあっという間に届きました。対応の良いショップ様です。

  • aki*****さん

    梱包も丁寧でまた利用したいと思えるショップだと思います。 またよろしくお願いします。

  • tak*****さん

    素早い対応で、発送状況も細かく連絡があり安心して商品を待てました。包装もものすごく厳重丁寧で解くのに手間取るほどでした(^^; とても信頼できるお店と思います。

  • bhi*****さん

    梱包も丁寧では配送にも問題はありませんでした。また、製品の送付書封書には手書きで『保証書と保管』と丁寧に後書きされていて配慮を感じます。機会があれば、次回も利用したいショップさんと思っています。

  • ore*****さん

    全てにおいてとても良いお店でした。また利用したいと思う。

  • t2_*****さん

    始めての購入でしたが、迅速 丁寧梱包でした。

  • 素早い対応を、ありがとうございます。梱包、配送、問題ございませんし、 商品も気に入りました。機会があればまた購入したいと思います。