鞄倶楽部Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.44

1,287

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • gua*****さん

    梱包がしっかりしていて、品物をとても丁寧に扱っていると感じました。是非また利用したいです。

  • mcp*****さん

    値段としたら良好です! ありがとうございました。

  • m1s*****さん

    スムーズな対応で良かったです。ありがとうございました。

  • u_s*****さん

    すぐに品物が届きました。迅速且つ親切なご対応に感謝いたします。 また、次の機会があれば、宜しくお願いいたします。

  • fag*****さん

    迅速な対応 商品の梱包共に評価出来ます。良い買い物をしたという思いです

  • kas*****さん

    注文してから発送到着までスムーズ、梱包も何ら問題なかったです。

  • ken*****さん

    迅速な対応かつ、丁寧な梱包ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • hir*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。。。。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います。 またご機会がありましたら、鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • non*****さん

    スタッフの対応、梱包、配送どれも良いショップです保証書や修理相談などもお客様第一な感じで有難い。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけてスタッフ一同喜んでいます。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • iko*****さん

    商品受け取りました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います。 またご機会がありましたら、鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • mas*****さん

    早く丁寧の対応でした。また機会があれば是非よろしくお願いします。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います。 またご機会がありましたら、鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • dog*****さん

    梱包も発送も満足しています。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけてスタッフ一同喜んでいます。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • rmi*****さん

    年末年始のSHOP休業中に発注したのですが、取り敢えず返信の一報が届き良い方の驚きでした。 機会があればまた買い物したいと思います。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただき、スタッフ一同嬉しく思います。 またご機会がありましたら、鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • shi*****さん

    対応も、丁寧で納期が遅れそうな可能性にも関わらず連絡いただきました。結果遅れる事なく届きましたが対応かなり好印象でした

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけてスタッフ一同喜んでいます。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • cob*****さん

    梱包、配送、対応、良かったと思っております。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけてスタッフ一同喜んでいます。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • xwt*****さん

    8月27日23時53分注文で8月29日9時49分到着 商品より一回り大きな段ボールにエアパッキンで保護された帆布の鞄が折り畳まれない状態で入っていました。折り筋もなく綺麗な状態で送られてきて商品を大事にしていなと思いました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけてスタッフ一同喜んでいます。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • sfk*****さん

    包装、配送、ご対応、全てにおいて大変満足致しております。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけてスタッフ一同喜んでいます。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • buk*****さん

    すべての面で何も言うことはありません。安心して購入できるショップです。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またご機会ありましたら鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • hir*****さん

    綺麗に包装してくださっていたのですが、保証書の中にバースデーカードが入っていることに後から気付き、プレゼントと一緒に渡すことができませんでした。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 折角のバースデーカードを分かり難いところに入れてしまい、申し訳ございませんでした。 今後は分かり易いところに入れるように改善いたします。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。

  • wan*****さん

    昨日発注して翌日本日届きました。できれば週末の出張にと思っておりましたのでたすかりました。 生地的に丈夫で予想どおりでした。これなら長く使用できそうです。 待ち幅もおもっていたよりスリム感があり、幅拡張機能もありますのでパソコンも持って行けそうです。 宿泊関係も持参できそうです。 気持ちよく使用させて頂きます。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 高評価を頂けて大変ありがとうございます。 丈夫な生地を使用し、随所に補強も施してありますので、長くご利用いただけるのではないかと思います。 これからも鞄倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。