すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
すぐに届いたし、時間指定もできて助かりました。良いものをありがとうございました。
配送日に関して相談メールをしたところ、迅速に返信頂き、また親切に相談にのっていただき、大変助かり、安心して購入できました。
この度は迅速な対応ありがとうございました。注文から到着までとても早かったです!
発想も迅速、梱包も問題ありませんでした。また、利用させていただきたいと思います。
注文から到着までスピーディーでよい買い物ができました。
迅速な対応でした とてもよかったです またよろしくお願いいたします
商品到着しています。迅速丁寧な対応ありがとうございます。色合いが良く安定感があって良かったです、満足できる良い買い物が出来ました。またよろしくお願いします。
迅速なご対応ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
今回はありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
梱包に何も問題はありませでした。発送も予定通りで良かったです。
とても速く丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。梱包も配送も問題ありませんでした。
購入したラックの部品に不備があり、組み立てられず問い合わせたところ、その部品を迅速に再配送してくれました。また、不備のあった部品を廃棄する手数料も負担してくれるそうです。(←廃棄の手続きが未完了のためまだ不確定ですが、QUOカードで対応してくれるそうです。)お店の対応としては良いと思います。
問い合わせに、何度も親身に連絡くださり、とても安心できました。
迅速かつ丁寧な応対で、とても信用のおけるお店だと思います。いいお買い物が出来ました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
指定通りに届きました。 梱包状態に問題はないようです。 受付から発送までの対応も不満はないので良い評価になります。
まだ組みた立てていませんが、楽しみです、箱が3個きたのはビックリしましたが、丁寧な梱包でした。ありがとう御座いました。また、家具でなにかありましたら頼みたいと思います
とても良いストアだと思います。ソファーなど大きい商品は発送に時間がかかるストアが大半ですが、こちらのストアは翌日に発送していただきすぐに到着しました。ありがとうございました。
対応、梱包、問題なしです。商品も不備なく良かったです
サイズの良い品物で使い勝手が良いです。ありがとうございました。
対応、梱包、問題なしです。 配送が購入時には日時指定出来たのですが、後からメールで時間指定出来ないとの連絡がありました。その後、配送業者さんとのやり取りも出来なかったので、当日はいつ届くか分からず、そこだけが星マイナスでした。 商品はとってもよかったです。