家具通販のグランデのレビュー

ストアページ

総合評価

4.32

9,687

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • hyu*****さん

    すぐに届いたし、時間指定もできて助かりました。良いものをありがとうございました。

  • mag*****さん

    配送日に関して相談メールをしたところ、迅速に返信頂き、また親切に相談にのっていただき、大変助かり、安心して購入できました。

  • gsd*****さん

    この度は迅速な対応ありがとうございました。注文から到着までとても早かったです!

  • jph*****さん

    発想も迅速、梱包も問題ありませんでした。また、利用させていただきたいと思います。

  • 注文から到着までスピーディーでよい買い物ができました。

  • kil*****さん

    迅速な対応でした とてもよかったです またよろしくお願いいたします

  • mam*****さん

    商品到着しています。迅速丁寧な対応ありがとうございます。色合いが良く安定感があって良かったです、満足できる良い買い物が出来ました。またよろしくお願いします。

  • sum*****さん

    迅速なご対応ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • 今回はありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

  • man*****さん

    梱包に何も問題はありませでした。発送も予定通りで良かったです。

  • qxh*****さん

    とても速く丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。梱包も配送も問題ありませんでした。

  • poo*****さん

    購入したラックの部品に不備があり、組み立てられず問い合わせたところ、その部品を迅速に再配送してくれました。また、不備のあった部品を廃棄する手数料も負担してくれるそうです。(←廃棄の手続きが未完了のためまだ不確定ですが、QUOカードで対応してくれるそうです。)お店の対応としては良いと思います。

  • tcz*****さん

    問い合わせに、何度も親身に連絡くださり、とても安心できました。

  • byq*****さん

    迅速かつ丁寧な応対で、とても信用のおけるお店だと思います。いいお買い物が出来ました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • vzi*****さん

    指定通りに届きました。 梱包状態に問題はないようです。 受付から発送までの対応も不満はないので良い評価になります。

  • sor*****さん

    まだ組みた立てていませんが、楽しみです、箱が3個きたのはビックリしましたが、丁寧な梱包でした。ありがとう御座いました。また、家具でなにかありましたら頼みたいと思います

  • zoo*****さん

    とても良いストアだと思います。ソファーなど大きい商品は発送に時間がかかるストアが大半ですが、こちらのストアは翌日に発送していただきすぐに到着しました。ありがとうございました。

  • kaz*****さん

    対応、梱包、問題なしです。商品も不備なく良かったです

  • joh*****さん

    サイズの良い品物で使い勝手が良いです。ありがとうございました。

  • jun*****さん

    対応、梱包、問題なしです。 配送が購入時には日時指定出来たのですが、後からメールで時間指定出来ないとの連絡がありました。その後、配送業者さんとのやり取りも出来なかったので、当日はいつ届くか分からず、そこだけが星マイナスでした。 商品はとってもよかったです。