• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. 夢見るきもの館きもの屋小町のストア評価

夢見るきもの館きもの屋小町のストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.741件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    80%

    33件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    15%

    6件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    5%

    2件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    0件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    0%

    0件

注文について

注文キャンセル発生率
1.15

※詳しくはこちら

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:41 件中 1 20

評価日時:2017年07月23日 22:55

梱包も電話のやり取りも丁寧で、此方の相談事も、親身に答えてくれて、信頼できるお店と私なりに評価しております。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年07月20日 21:50

午前中に注文して、翌日夕方に届きました。
簡易梱包でしたが、ちゃんと着物とたとう紙はビニールに入っていたので、雨でも大丈夫だと思います。
着物もとても綺麗で、記載されていたシミもほとんど気にならない程度でした。
ビニールに手書きのメッセージが貼られていたのが嬉しかったです♪着物と一緒にとっておきます。
ありがとうございました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年07月03日 17:30

迅速な対応がよいです。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月12日 14:18

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月09日 11:50

迅速な対応でしたので気持ち良く買い物が出来ました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月09日 11:30

4点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年06月06日 22:31

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月20日 00:50

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月10日 23:19

丁寧な対応、商品の質も良く、全て満足でした。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年05月02日 21:03

迅速に商品が手元に届きました。長尺で予算に見合う商品が入手できました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年04月28日 17:51

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年04月20日 17:24

お世話になりました。思っていたより少しイメージが違いましたが、中古品にしては綺麗な商品でした。ありがとうございました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年04月18日 20:18

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年03月24日 08:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年03月23日 16:53

納期のことも考えずにお願いしてしまった後に慌てて電話をさせていただきましたが、丁寧な対応をしていただけました。納期の問題で半分断られるのかと思っていたのですが、間に合わせるので大丈夫ですと言っていただけました。全くの素人の私に非常に丁寧に対応していただけたうえに、さらに必要なものもお知らせいただける等の親切もありがたかったです。小学生の娘の卒業式に使ったのですが、娘も非常に喜びました。和装はなかなか機会がありませんが、あればまたお願いしたいです。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年02月13日 08:46

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年01月25日 19:52

商品届きました。とても綺麗に仕上げられていて満足でした
ありがとうございました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年01月21日 16:20

商品購入に際して、急ぎのコメントをしたところ、年始休暇中にもかかわらず、発送をしてくださいました。電話での応対も丁寧で大変好感を持ちました。品物も素敵で、成人式で着用した娘も大変喜んでおりました。機会があるときには、またお願いしたいと思っています。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年01月18日 12:41

入っていた封筒の印刷がすごく可愛らしいデザインで嬉しくなりました。
ネコポスで送ってくださいました。問題ありません。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2017年01月09日 18:31

5点と評価しました

追加コメント一覧

  • wrh*****さん 2017年01月26日 23:10
    親切、丁寧、相手に対しての気配りが物凄く感じられるお店です!

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索