すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
2回目の買い物です 今回も敏速な対応で助かりました。 ありがとうございました
梱包良いです。 配送良いです。 対応良いです。 とてもよい買い物ができました。
丁寧な梱包で配送も非常に早く大変満足しています。
注文した翌日に届けていただきました。 ありがとうございました。
迅速な対応で商品がすぐ届きました、ありがとうございます。
配送も早く、腕周りの調整も無料でありがとうございました ユウチュブでも配信していますので、安心出来ました 信頼出来る店舗です ありがとうございました
丁寧な梱包と包装。 注文してから届くまでがとても早くて驚きました。 また、高価な品物を無利子で分割払いできたので助かりました。 ありがとうございます。
対応がはやくてすごく親切です。是非また利用したいと思えるストアです。
迅速な対応、丁寧な応対に感謝しています。とても良い取引きできました。
今回初めてこちらのショップを利用しました。 注文から発送まで迅速に対応してくれて、届いたアイテムも問題なくとても信頼出来るショップです。 機会があれば是非また利用させていただきます。
素早い対応と丁寧な梱包で届きました。有難うございました!
すぐに届きました。とても良い商品で気に入っています。ありがとうございました。
迅速な対応や丁寧な梱包、ありがとうございました。とても良いお店です。次回もお願いしたいです。
迅速な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願いします。
ネット通販では発送が早いのが一番です。翌日到着ありがとうございました。
ブラックフライデー初日にも関わらず、即日発送して頂き感謝です! 梱包もしっかりしていて、お品物もとても気に入りました。 高価な物だったので心配でしたが、良いショップさんで買い物が出来て良かったです!
梱包、発送、対応問題なく利用できました。 ありがとうございました。
よかったです。機会があればまた利用したい
ありがとうございました。 良い買い物ができました。
日曜日の注文で月曜日には届きました、早速の対応ありがとうございました