oomiyaオンラインストア Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.89

131

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ank*****さん

    2回目の買い物です 今回も敏速な対応で助かりました。 ありがとうございました

  • pok*****さん

    梱包良いです。 配送良いです。 対応良いです。 とてもよい買い物ができました。

  • k_t*****さん

    丁寧な梱包で配送も非常に早く大変満足しています。

  • ryo*****さん

    注文した翌日に届けていただきました。 ありがとうございました。

  • rhu*****さん

    迅速な対応で商品がすぐ届きました、ありがとうございます。

  • sit*****さん

    配送も早く、腕周りの調整も無料でありがとうございました ユウチュブでも配信していますので、安心出来ました 信頼出来る店舗です ありがとうございました

  • cor*****さん

    丁寧な梱包と包装。 注文してから届くまでがとても早くて驚きました。 また、高価な品物を無利子で分割払いできたので助かりました。 ありがとうございます。

  • 対応がはやくてすごく親切です。是非また利用したいと思えるストアです。

  • baf*****さん

    迅速な対応、丁寧な応対に感謝しています。とても良い取引きできました。

  • 今回初めてこちらのショップを利用しました。       注文から発送まで迅速に対応してくれて、届いたアイテムも問題なくとても信頼出来るショップです。          機会があれば是非また利用させていただきます。

  • khg*****さん

    素早い対応と丁寧な梱包で届きました。有難うございました!

  • i_i*****さん

    すぐに届きました。とても良い商品で気に入っています。ありがとうございました。

  • koi*****さん

    迅速な対応や丁寧な梱包、ありがとうございました。とても良いお店です。次回もお願いしたいです。

  • kan*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願いします。

  • ari*****さん

    ネット通販では発送が早いのが一番です。翌日到着ありがとうございました。

  • mik*****さん

    ブラックフライデー初日にも関わらず、即日発送して頂き感謝です! 梱包もしっかりしていて、お品物もとても気に入りました。 高価な物だったので心配でしたが、良いショップさんで買い物が出来て良かったです!

  • stw*****さん

    梱包、発送、対応問題なく利用できました。 ありがとうございました。

  • icj*****さん

    よかったです。機会があればまた利用したい

  • jir*****さん

    ありがとうございました。 良い買い物ができました。

  • qez*****さん

    日曜日の注文で月曜日には届きました、早速の対応ありがとうございました