すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
お七夜で、親戚一同が会する際に利用させていたきました。梱包、配送ともに丁寧かつ迅速で大変ありがたかったです。ありがとうございました!また利用します!!
店舗まで買いに行かれないので、ネット通販は助かります。 お酒好きの方には、間違いなく喜ばれます。
早かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
贈答用に利用しています。 なかなか店舗には行かれなくなってしまったのですが また機会をみて訪れたいと思います。
迅速なご対応いただきありがとうございました…また機会があればよろしくお願いします。
すぐに発送していただきました。 ありがとうございました。
蔵元に出向き、対応が良かったのと、好きな味のお酒があったから、リピートしました。