すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
またの機会があればよろしくお願いします。
商品無事、届きました。 ありがとうございます。
注文してからの連絡、また購入から配達完了まで、迅速に行って頂き、安心して取引をすることができました。適切な梱包でクッション材もしっかりしており安心出来ました。また購入する機会がありましたら、お願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
注文してからの連絡、また購入から配達完了まで、迅速に行って頂き、安心して取引をすることができました。適切な梱包でクッション材もしっかりしており安心出来ました。また購入する機会がありましたら、お願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。
問い合わせに丁寧に対応していただきありがとございます。
速やかに問い合わせの連絡で 敏速な配送で良かったです。
対応が良かったのでまたお世話になろうと思いました
商品を無事受け取りました! 入手困難?な商品でしたが、何とか手配して送って頂きました。 この度はありがとうございました。(^^)
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
他店にてサイト表記があるにも関わらず購入するとメーカーに在庫がないと言われました。もともとレース用でしか使用ができないタイヤ(BS CR11)なのでメーカーより誓約書記入の要望があることを知っていましたが、そこでは全く取り次いでいただけませんした。jubetさんはしっかりと対応いただき購入することができました。非常に信頼でき、また理解いただいているお店と認識しております。とても好印象です。ありがとうございました。
発注ミスはありましたが、迅速に対応していただき満足のいく取引ができました。梱包発送も満足でした
発注から到着まで中2日で届きました。梱包も丁寧でした。機会が有りましたらまた利用させて頂きます。
ちょっとした納期遅れのトラブルがありましたが、先方から即時に連絡と提案があり真摯な対応で安心出来ました また機会があれば利用したいです
人気商品なのに一週間ほどで届き梱包も(自分としては)過剰にして頂きありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします。
注文してから商品が届くまで早く助かりました
とにかく早い!注文から20時間くらいで手元に届きました! なかなか入手しづらいエンジンオイルの在庫があるのも助かります。 現状ここのショップ様以外では買えないに等しいので今後ともお世話になります。
迅速に送って頂きありがとうございました。
クレジットカードの更新による決済エラーの問題があり、必要な日までに受け取れない状況の中、親身にご対応いただきましてありがとうございます。 ライダーの状況をご理解いただけるショップ様です、またお願いいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
店の方からキャンセルするぐらいなら出品しないでほしい。話にならん。