すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
指定どおりに発送していただき、梱包も丁寧で よかったです。
恐縮してしまう位ご丁寧に梱包して下さいました。ありがとうございました。
連休明けの忙しい時だったと思いますが、すぐに発送していただけました。 梱包も丁寧でありながら過剰ではなく、必要十分でした。
とにかく 連絡がこまめで丁寧でした。 日付時間指定が出来たので良かったです。 梱包も、丁寧でした。
梱包、配送に全く問題がありません。機会があればリピートします。
迅速且つ丁寧な対応して頂き、有難う御座いました。
商品届きました。早速の発送ありがとうございました。
特に問題なく無事に届きました。ありがとうございます。
迅速な対応で安心できるストアです またしっかりとした梱包で緩衝材も入れてあり、また輸送時の取り扱い注意のステッカーまで貼ってあり 安心しました 次回も利用したいストアです
商品が届きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
迅速な発送で梱包も問題ありません。大変感謝しております。
商品を受け取りました。 迅速丁寧な対応で気持ち良く取引が出来ました。 次回、取引の際には宜しくお願い致します。
本日、商品届きました。速い対応ありがとうございました信頼できる店舗様です。機会があればお取引したいショップ様です。
迅速に対応して頂き梱包もきれいで 良かったです。
注文から配達まで、迅速でスムーズでした。
質問のレスも早く、商品発送も早い。安心しておススメできるショップです。
しっかり届きました。梱包も丁寧で良かったです。また機会があればお願いいたします。
本日商品の方が無事到着致しました。この度は迅速な対応をして頂きありがとうございますした。
早い対応と しっかりした包装でした! 急いでいたので 凄く助かりました!
発送に少し時間かかったけど、梱包等も問題無く、何も言う事はありません。ありがとうございました。