JOYアイランドのレビュー

ストアページ

総合評価

4.76

1,185

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 指定どおりに発送していただき、梱包も丁寧で よかったです。

  • edv*****さん

    恐縮してしまう位ご丁寧に梱包して下さいました。ありがとうございました。

  • toy*****さん

    連休明けの忙しい時だったと思いますが、すぐに発送していただけました。 梱包も丁寧でありながら過剰ではなく、必要十分でした。

  • mjj*****さん

    とにかく 連絡がこまめで丁寧でした。 日付時間指定が出来たので良かったです。 梱包も、丁寧でした。

  • bar*****さん

    梱包、配送に全く問題がありません。機会があればリピートします。

  • u4q*****さん

    迅速且つ丁寧な対応して頂き、有難う御座いました。

  • a_b*****さん

    商品届きました。早速の発送ありがとうございました。

  • mou*****さん

    特に問題なく無事に届きました。ありがとうございます。

  • cob*****さん

    迅速な対応で安心できるストアです またしっかりとした梱包で緩衝材も入れてあり、また輸送時の取り扱い注意のステッカーまで貼ってあり 安心しました 次回も利用したいストアです

  • 商品が届きました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 迅速な発送で梱包も問題ありません。大変感謝しております。

  • sho*****さん

    商品を受け取りました。 迅速丁寧な対応で気持ち良く取引が出来ました。 次回、取引の際には宜しくお願い致します。

  • kib*****さん

    本日、商品届きました。速い対応ありがとうございました信頼できる店舗様です。機会があればお取引したいショップ様です。

  • inx*****さん

    迅速に対応して頂き梱包もきれいで 良かったです。

  • bet*****さん

    注文から配達まで、迅速でスムーズでした。

  • sho*****さん

    質問のレスも早く、商品発送も早い。安心しておススメできるショップです。

  • しっかり届きました。梱包も丁寧で良かったです。また機会があればお願いいたします。

  • 本日商品の方が無事到着致しました。この度は迅速な対応をして頂きありがとうございますした。

  • ntc*****さん

    早い対応と しっかりした包装でした! 急いでいたので 凄く助かりました!

  • 発送に少し時間かかったけど、梱包等も問題無く、何も言う事はありません。ありがとうございました。