ジョインショップのレビュー

ストアページ

総合評価

4.55

1,972

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • tom*****さん

    迅速な対応していただきありがとうございます。 ジムへ行くための軽くてある程度の容量のあるカバンを探してました。 シューズ、着替え、水筒、タオル、ボクシンググローブも入る上、格安の値段で購入できて満足です。 生地も安いのに意外と丈夫でしっかりしてると私は思います。

  • fye*****さん

    梱包も良かったみたいですし、希望した日時に届いたみたいで、良かったです。ありがとうございました。

  • bqx*****さん

    梱包はていねいで、配送も早いので助かります。

  • 迅速、梱包も良く対応もとても良かったです。

  • 特にありません。普通なので星3です、、、

  • すぐに届いて助かりましたm(*_ _)m

  • ujd*****さん

    日にち・時間指定が出来たので、便利でした。

  • jyr*****さん

    商品の到着が早くて助かりました。 子供の卒業式で使用しました。 とても華やかになり、よかったです。

  • kab*****さん

    無事到着しました。送料無料もいい。普遍なもの、食料品、消耗品として購入してますので、廉いのがベスト。いつもネットで安いものを探して購入。消耗品は数百円のものが多いので、送付無料か格安でないとネット購入の意義がうすれてしまうので、無料のお店または他の商品と一緒に送料無料対応のお店を選んでいます。お店も安心できるお店ですし、また購入しますので、リピータ特典お願いします。

  • vko*****さん

    きちんとした連絡、しっかりした梱包、何より早いのがとてもうれしいです。

  • yos*****さん

    お世話になりました 迅速な対応有難うございました また機会があれば宜しくお願い致します

  • khi*****さん

    注文後スムーズに発送いただき届きました。

  • plg*****さん

    めいの卒業式に使います。迅速な対応で感謝しています。とても可愛いです。ありがとうございます。

  • puw*****さん

    配送も早くとてもよかったです(*^^*)

  • wtp*****さん

    すぐに発送してもらえました。とても満足しています

  • anw*****さん

    注文した翌日に届きました。厚手のチャック付きのビニール袋に綺麗に入っていて、梱包袋に入って届きました。

  • ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ありがとうございました。 マキシ丈のものが購入できる貴重なショップです。 またお世話になりたいと思います。

  • ham*****さん

    安心してお取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • tan*****さん

    丁寧にありがとうございました、緩衝材も入っていたので鏡も割れずに使えています。