すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な配送と丁寧な梱包で素晴らしくお薦めのショップさんです
発送も早く、小さいものでしたが丁寧に梱包されていて綺麗な状態で届きました。ありがとうございました。
注文してから発送され到着するまでが早くて助かります!! またこちらでお買い物させていただきます♪
梱包もキレイで特に問題なく、無事に届きました。
綺麗なネックレスチェーン届きました。この商品を使っておしゃれ楽しみますね。 綺麗に包装ありがとうございます^ ^
早々の発送で助かっております。ありがとうございます。
丁寧な対応で良かったです。また機会がある時はお願いします。
写真では、華奢さがイマイチわかりませんでしたが、思っていた通りの品物で大満足です。
アジャスターのスライドができず困りメールをさせて頂きましたが、即返信くださってありがとうございました。正直、もし切れても…っていうショップさんからの一言があったので思い切らせて頂きましたが笑。無事スライドができたので解決しました。ご丁寧な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
丁寧、迅速な配送ありがとうございました。
封筒がソフトバンクの案内用を流通されているみたいで、ジュエリー商品がこれで送られて来たと思えず???でした。 なので、配達済みとなっているのに無いと少し焦りました。 コストを少しでも抑えるためだと思いますがちゃんとしたショップではなく、個人で片手間にやられているのでしょうね。
サイズ感が分からずショップへ問い合わせしましたがなかなか連絡がいただけず、その日に他のサイズのものと見比べて注文しました。注文以降も在庫切れにはなっていなかったので安堵していましたが、2日後に問い合わせについてのお返事メールをいただきその際在庫がなくなったとショップから連絡頂いたので、[購入したので大丈夫です。]と連絡した直後一方的に在庫切れで購入をキャンセルされびっくりしました。 気軽に問い合わせしなきゃよかったです。 いつもネットで買い物していますがこんなショップ初めてです。やっと理想の商品が見つかったと喜んだのにもうこのショップでは二度と頼まないです。
梱包、発送、対応問題なく利用することが出来ました。
注文から商品の受け取りまで、とてもスムーズなご対応でした。梱包も丁寧にされており、安心して、利用できるショップさんです。機会があれば、是非また利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました。
丁寧で素早いご対応ありがとうございました。
梱包、良かったです。 配送、良かったです。
迅速な対応で丁寧な梱包で受取ることができました。
注文後の対応も迅速で梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
早い対応で、丁寧な梱包で良かったです! ずっと探していたので、助かりました
梱包も簡素でしたがちゃんとしておりゴミも少なくすみ助かりました。