ジェイ・スタイルのレビュー

ストアページ

総合評価

4.80

105

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ora*****さん

    迅速丁寧なご対応ありがとうございました。商品保証もあり、取り付けも問題なく出来ました。また利用したいと思います

    • ストアからの返信

      この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • h50*****さん

    何ら問題ありませんでした。早くて商品もポン付けで、何も出来ない自分でも、出来ました。対応もスムーズで、良かったです。

    • ストアからの返信

      この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 商品届きました。安価にもかかわらず、迅速な対応、ありがとうございました。思った通りの商品でよかったです。

    • ストアからの返信

      この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ショップの方へはオジャマしたことは無いのですが、 アームに引継ぎ強化シャフトとデフロックを購入させて頂きました。 自分的には信頼できると思っています。 又、機会があればお願いします。

    • ストアからの返信

      何度も弊社をご利用いただきありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 お客様の信頼に足るよう、今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • isu*****さん

    発送が迅速でありがたかったです。 また何かありましたらお願いしたいです。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 対応が早く、感謝してます。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 注文してすぐに届きました。良くジェイスタイルさんで購入してますが、毎回迅速丁寧な対応をしてもらっています。素晴らしいショップさんです。

    • ストアからの返信

      いつもご利用ありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ran*****さん

    いつもお世話になっているショップさんで、注文してから到着が凄く早いです。梱包も丁寧できちんとしてます。

    • ストアからの返信

      いつもご利用ありがとうございます。 また、忙しい中レビューの投稿、評価をいただき誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 商品の質問、発送までが、早くて助かりました。安心して商品注文できる、ショップだと思います。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • cho*****さん

    1ヶ月待ちで購入させてもらいましたが、1ヶ月も待たないうちに急いで出荷してもらい、それでもとても丁寧な梱包だと思いました。 私の場合は粗品にペン型のLEDライトとステッカーが入っており、特にペン型ライトは日暮れからの車内やカバンの中などの他、車の足回りの確認にも重宝しております。 ということで待った甲斐がありました。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 オマケのライト気に入っていただけたようで嬉しく思っております。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • fuk*****さん

    注文してからすぐに商品が手元に届きました。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 非常に丁寧な対応で安心できました。ありがとうございます!

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 対応が早く安心して購入できるショップさんです。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 注文から、発送までの手続きまで、とても早く、手元に届くまでとてもスムーズに受け取りできました。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • sei*****さん

    対応も早く、安心して取り引きできました。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • qyc*****さん

    ホイールのガンメタ色について質問しましたが、ユーザーに寄り添った親切丁寧なご対応で助かりました。梱包も完璧でした。届いた商品も質問に回答された内容と同じイメージ通りで最高でした。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 過分なお褒めの言葉を頂き恐縮です。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • s_k*****さん

    お店の対応が早く助かります。 梱包もしっかりです。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • suz*****さん

    良かったと思います また何か有りましたらよろしくお願いします

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • boc*****さん

    スムーズだし、綺麗な梱包でした。また欲しい物が出来たら注文したいです。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ruk*****さん

    迅速、丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • ストアからの返信

      忙しい中レビューの投稿、評価をいただき、誠にありがとうございます。 お客様からの高評価のレビューはスタッフの励みになります。 お近くをお通りの際には是非ご来店ください。 今後も迅速・丁寧な対応を心掛けてまいります。 引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。