すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
何も問題はありませんでした。ありがとうございました。
梱包も丁寧で、発送もはやく、商品も綺麗で、気に入りました。
欲しかった商品が買えてよかったです。発送も早く良い買い物ができました。
期日内に発送され、梱包も丁寧にされていて良かったです。
プレゼント包装を指定していないのにとっても素敵な包装で届きました。真鍮のネックレスも付いていて感謝です、ありがとうございました。
丁寧に梱包をして頂いてありがとうございます。 また、宜しくお願いします。
元々口コミも良いので、高価な物も安心かなと思いこちらで購入しました。問い合わせした際も、とっても丁寧に回答してくれました。 ネット通販ですが、(ただの買い物かもしれませんが、)こちらのようなお店で購入したいなと思いました。 また機会があれば、お願いします。
無事に届きました。丁寧な梱包とプレゼントもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
2度目の購入です。 丁寧な包装ありがとうごさいました。 商品の箱を開けるのがウキウキする気持ちになります。 すぐつけられる様な御心使いにも感謝です。 価格も手頃で、他店と比べて貴店で購入する様になります。 今回も購入して良かったと思っています。
配送も早くて安心しました。ありがとうございました。
何も問題なく品物届きました ありがとうございました また、機会が御座いましたら宜しくお願いいたします
対応が早く、丁寧に梱包されていました。また、機会があればお願いしたいです
良い取引ができました。ありがとうございます
思ってたより小さくて、え!っと思いましたがとても綺麗なので大切にします。
とても綺麗な包装ありがとう御座いました。 コインのケースも素敵です。 小さいコインですが、普段使えるペンダントトップです。 チェーンが同封されていましたので、すぐ使えると思いました。 私の問い合わせに迅速丁寧に対応して頂き感謝です。 お店の心使いがとても嬉しく思いました。 ありがとう御座いました。
迅速な対応をどうもありがとうございます。
今回は私の見落としで、返品することになりましたが、最初から最後まで、とても丁寧で、親切なご連絡と対応をして頂きました。 又、色々アドバイスもしてくださり感謝の一言です。このようなショップさんは、あまり無かったので今回はお取引できませんでしたが又良い物を見つけて、購入させて頂きたいです!安心して取引ができます。
とても丁寧に梱包してくださり、開けた時も心くばりが感じられて、ショップの対応をとても嬉しく思いました。 配送もとてもスムーズです。 ジュエリーを購入するなら、またこちらのショップで!と思います。ありがとうございました。
迅速で丁寧な対応で梱包も丁寧にしてあり本当に感謝致します。細いところまで丁寧で今回はありがとうございました。
とても丁寧な梱包と迅速な対応で信頼できるショップです