いとう釣具店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.87

185

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • efe*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。また機会ありましたらよろしくお願い致します。

  • yos*****さん

    宇崎日新の投げカゴ竿の替え穂先が買えて良かったです。各メーカーの主要モデルのスペアが調達できるのは有難いです。

  • ubn*****さん

    ありがとうございます!また次回もよろしくお願い致します。

  • eqx*****さん

    15日(金曜日)サンライン防水ソックス頂きました。梱包もしっかりしていてポストに投函されていました。早速16日、17日と防水ソックスはいて釣りに行ってきました。 普通のソックスと変わらず違和感なく快適に釣りができ、いい釣果となりました。また何か欲しい商品がありましたらよろしくも願いします。

  • dyr*****さん

    とても親切で助かりました。 ありがとうございました。

  • 兎に角 丁寧で迅速!コチラのショップで購入させて頂くと釣り運も爆上がり 実に釣り人が欲しがる時合に応じた御商売をされてます

  • lpa*****さん

    まず驚いたのは、昼から購入したのに翌朝に購入品が届いたことです。また、パックになったオキアミですが、クッションでくるまれ、更には、レジ袋に入ってたことで丁寧さに驚きました。3Lのオキアミを購入しましたが、釣具店では見当たらず購入を決めましたが、現物を見て大きさに満足です。早く釣りに出掛けて釣果を伸ばしたいです。

  • ter*****さん

    ご対応も早く、商品にも満足しております。

  • 商品が発送された際の丁寧なメールと迅速な対応に感謝します しっかり梱包して下さっていたので輸送の際のダメージもなく良かったです 非常に良いショップ様だと思います

  • いつもお世話になります、厳重な梱包で送られて来て安心しました!最近では、自作浮きを作る人が少なくなり、何処のショップにも置いて無く探すのに苦労しましたが、いとう釣り具店さんに、有るのを見て!早速購入しました、大変助かって居ます!有難う御座いました。

  • ito*****さん

    丁寧な梱包ありがとうございました。実店舗と共にまた利用させて頂きます。

  • eit*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございました。 大変信頼できる出品者だと思います。 また利用させて頂きたいと思いますので 今後も宜しくお願い致します。

  • fpr*****さん

    大変敏速な発送、丁寧な梱包感謝致します又ご利用させて頂きます。

  • oti*****さん

    迅速、丁寧に対応していただきました。また利用したいです。

  • お世話様です。 電話での丁寧な対応ありがとうございます。 商品も予定通り受け取りました。 大変親切で信頼出来るストアーさんです( ‘-^ )b

  • tur*****さん

    使いたい日にちに間に合うように迅速な配送、丁寧な梱包、電話対応共に丁寧な対応していただきました。 近くに行った際はストアーの方にも寄りたいと思いました。

  • uwz*****さん

    いつも速く丁寧な対応ありがとうございます。遠矢ウキ、入手困難なので嬉しいです。

  • ubn*****さん

    お世話になってます、無事届きました。カレンダーまでありがとうございます。また次回も宜しくお願いします!

  • rbb*****さん

    早急な対応ありがとうございました。使うのが楽しみです。

  • ate*****さん

    商品を、受け取りました。とても、迅速な対応ありがとうございます!また、機会が有りましたら、よろしくお願いいたします!