すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また、機会ありましたら宜しくお願いいたします。
商品の方、無事に予定通りすぐ届きました。どうもありがとうございました。
梱包、配送にも全く問題なくお取引させて頂きました。また利用します。
お世話になっております。ありがとうございました。
迅速丁寧なご対応で満足な買い物ができました。
丁寧なご対応ありがとうございました。梱包も良く、贈答用でしたが大変喜ばれるました。ありがとうございました。
ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
いつも包装も配送も迅速で丁寧だと思います。
レスポンスが早く、丁寧に発送していただけて助かりました。
迅速丁寧な対応して頂き有難うございました。 また利用させてもらいます。
今回は贈り物という形で注文しました。商品 大変良い状態で届いたとの連絡がありました。 ありがとうございました。
素早い対応、丁寧な梱包。日時変更しましたが凄く丁寧に対応してくれてました。レスポンスがいいてす。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。機会が有りましたらまた宜しくお願いします。
迅速なご対応で、安心のお取り引きでした。
梱包も丁寧で、配送に関しても待つことなく手に入りとても満足しています。
以前、購入して、ボリュームあるし、本当に美味しかったので、 今回は、ギフトとして購入。 相手の方にも、とても喜ばれました。 もう少し値段が安いと買いやすいなぁと思います。
お世話になっております。ありがとうございました。
梱包、配送等とても丁寧で素敵なお店です。お茶もお菓子もどれも美味しく、私の好みにぴったりでご褒美店舗の1つです(^^)店舗が他県なので、旅行でしか訪れることができない点がとても残念。 お得に購入したくて、公式サイトやこのYahoo!店、他ショッピングサイト店などを買い回りしているので、お店の人にまたこの人だと思われてるかも!?(笑) これからも美味しいお茶とお菓子をよろしくお願いします!またリピートしたいです!
発送もはやく梱包も丁寧でまた機会がありましたらよろしくお願いします
毎年・お世話に成って居ります(^O^)生チョコ・超・最高ですね・これからも宜しくお願い致します(^O^)