あいてむのレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

1,753

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 父の誕生日プレゼントに買わせていただきました

  • 年末にどうしても欲しいとの事で、即日発送、翌日配達の条件で、リーズナブルなストアでこちらとなりました。梱包状態も良く、信頼できるストアです。またの機会で候補です。

  • zbv*****さん

    早い対応ありがとうございました。 クリスマスプレゼントしますぅ。 また、宜しくお願い致します。

  • yse*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願いします。

  • nvz*****さん

    4回目の購入でした。Xmasプレゼントに2つ注文しましたが… 無事にプチプチに包まれた商品が届きました。 過去に問い合わせした際には丁寧な対応して頂けて良店で凄く印象良かったので、また注文させて頂きました。 いつも何度購入しましても発送が早くて助かります。 有難う御座いました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。

  • luz*****さん

    前日発送で予約していたが発送前日になっていきなりの在庫不足との連絡。無いならないでもっと早く教えて欲しかった。

  • mik*****さん

    発売日に到着していて 良かったです。 ありがとうございました。

  • 商品届きました。丁重な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • uxw*****さん

    迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございます。機会があればまたお願いします

  • 発売日前日に発送していただきましてありがとうございました。丁寧な梱包をしていただきましてありがとうございました。

  • ymo*****さん

    商品届きました。 迅速な対応ありがとうございます!

  • 即日発送で翌日に届きました。 梱包がとても丁寧で信頼できるショップだと思いました。

  • gre*****さん

    迅速丁寧、発送も早く梱包も完璧。 積極的にまた利用させて頂きます。 本当に過去1素晴らしいSHOPです。 ありがとうございました。

  • mga*****さん

    配送も早くて良かったです。 良い買い物ができました。

  • メール連絡をこまめにくださり、安心して購入できました。

  • 問題なく届きました。ありがとうございました。

  • 対応・発送ともに迅速かつ丁寧で良かったです。梱包も丁寧にされて届きました。

  • 迅速かつ丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!

  • r2k*****さん

    3ヶ月前からの予約商品が、宅急便代払ったのに到着が発売日の夕方でした。 今まで色んなところでソフト予約購入してきて、時間指定無しで午前中配達だったのですが、こちらは夕方。 遅すぎる!!! 宅急便は時間指定無しだと最短配達のはずでは?? 最悪すぎて星1もつけたく無い!

  • cxa*****さん

    アイテムさんは凄く良いストアと自分は思います。 親切で丁寧、腰も低く、メールでのお願いと販売、予約まで、サポート凄く嬉しかったです。しかも販売価格安いのです。販売価格安いのですが不安ありませんよ。一度目の購入のさい、最安値でしたが綺麗な状態で届きました。なので今回メールで販売お願いしたのですが、優しい対応と親切な対応を予約最後までフォローして頂きました。 自分は今後ゲーム関連はアイテムさん利用させて頂きたいと思います。