isozaki-storeのレビュー

ストアページ

総合評価

4.54

20,888

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • man*****さん

    この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。

  • kzk*****さん

    商品には問題はありませんでしたが、梱包が雑で酷かったです。

  • erd*****さん

    良い製品を迅速に届けてくれる信頼できるストアだと思います。

  • mai*****さん

    郵便だったので少し時間は掛かりましたが、無駄のない郵送で良かったです

  • スピーディーで梱包もしっかりで、また利用させていただきます

  • 問題なく届きました。ありがとうございました。

  • 注文から受け取り迄スムーズで、メール連絡もあり、良かったです。

  • 急いでいたので、 対応が早くとても良かった。

  • 発送対応も良く梱包もしっかりしていて満足です。 また利用したいです。

  • 丁寧な梱包で 配送 対応 共に良かったです。

  • 普通郵便ではありますが送料込みで、この価格は高コスパだと思う

  • 気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。

  • 13時に注文、翌日にネコポスで届きました。梱包は簡素でしたが壊れるようなお品でもなかったので問題ありません。 発送メールのタイトルに店舗住所が入っていたので驚きましたが、非常に安価で、とても迅速にご対応いただきました。 またの機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います。

  • 注文から到着まで迅速な対応でした 安価でしたので点灯するか心配でしたが問題ありません

  • 梱包も対応もなんら問題なく商品が届きました。良い買い物が出来ました。

  • 機能は問題なく、安くて助かりました。 ありがとうございました。

  • 梱包 発送 いう事なしで 信頼できるショップと思います

  • 5/31に注文し、6/2に到着しました 梱包は封書て、ポストに投函されてました 送付は早いと思います

  • 迅速な対応で、商品を無事に受け取りました。

  • 商品受取りました。迅速な発送ありがとうございます。またの機会が有りましたらよろしお願いします。