彩り空間ホームライフ館のレビュー

ストアページ

総合評価

4.71

435

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 梱包は問題なく、指定した期日に届けてくれました。 マグボトルのカバーをつけてくれて嬉しいです。 商品も綺麗な状態で届きました。

  • 商品の注文から到着までが早くよかったです。梱包も必要最低限でよかったです。ありがとうございます。

  • bml*****さん

    迅速な対応でした。ありがとうございました。

  • ail*****さん

    完璧なご対応を頂きましてありがとうございました。 ご信頼のおけるストアさまです。 梱包箱が素敵なプリントで再利用出来そうです。

  • kat*****さん

    翌日発送で、注文してから2日後に届きました。

  • rar*****さん

    メール連絡もきちんとあり、配送、梱包ともに問題無く買い物が出来ました。

  • ice*****さん

    悪いショップですよ。 13時までの注文で当日発送と有利誤認させるショップ。 実際には当日発送されません。 問い合わせたところできない状況とのこと。 債務不履行、契約不履行をなんとも思っていない悪質です。

  • 迅速に対応頂くことができ、大変良かったです。

  • コメント欄に『誕生日プレゼントです』と記入しただけで、可愛く包装して届けていただきました。 お気遣いに感謝です!

  • 注文後は早い対応で、また梱包もしっかりしていて満足しています。

  • 迅速、丁寧な対応で満足です。次回も利用使用と思います。

  • bpa*****さん

    他の店舗より安かったのでちょっと?と思いながら注文しましたが 早い対応と案内、簡易な包装……何一つ遜色なく手元に届きました 時々覗いてみようと思っています

  • y_w*****さん

    迅速なご対応ありがとうございます。とても助かりました!

  • xvh*****さん

    早く届きました。ありがとうございました。

  • ist*****さん

    注文詳細を何度も見返しましたが、確かに夜間配達に指定していました。でも、佐川では、その扱いにはなっていないと確認しました。不在時に配達され、再配達依頼をしました。店舗のミスなのか、佐川のミスなのか、少なくとも配送員に負担がかかってしまいました。改善を望みます!

  • kan*****さん

    敏速な対応ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します

  • vha*****さん

    同時に他店に同じ型の350mlの水筒を頼みましたがこちらの店舗は水筒ホルダーがついてたので星4にしました。着は同時でした

  • jql*****さん

    商品到着しています。ありがとうございました。

  • 早目に発送して頂き助かりました。 ありがとうございます。

  • mok*****さん

    発送が早く、梱包も丁寧な状態で届きました。