すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包は問題なく、指定した期日に届けてくれました。 マグボトルのカバーをつけてくれて嬉しいです。 商品も綺麗な状態で届きました。
商品の注文から到着までが早くよかったです。梱包も必要最低限でよかったです。ありがとうございます。
迅速な対応でした。ありがとうございました。
完璧なご対応を頂きましてありがとうございました。 ご信頼のおけるストアさまです。 梱包箱が素敵なプリントで再利用出来そうです。
翌日発送で、注文してから2日後に届きました。
メール連絡もきちんとあり、配送、梱包ともに問題無く買い物が出来ました。
悪いショップですよ。 13時までの注文で当日発送と有利誤認させるショップ。 実際には当日発送されません。 問い合わせたところできない状況とのこと。 債務不履行、契約不履行をなんとも思っていない悪質です。
迅速に対応頂くことができ、大変良かったです。
コメント欄に『誕生日プレゼントです』と記入しただけで、可愛く包装して届けていただきました。 お気遣いに感謝です!
注文後は早い対応で、また梱包もしっかりしていて満足しています。
迅速、丁寧な対応で満足です。次回も利用使用と思います。
他の店舗より安かったのでちょっと?と思いながら注文しましたが 早い対応と案内、簡易な包装……何一つ遜色なく手元に届きました 時々覗いてみようと思っています
迅速なご対応ありがとうございます。とても助かりました!
早く届きました。ありがとうございました。
注文詳細を何度も見返しましたが、確かに夜間配達に指定していました。でも、佐川では、その扱いにはなっていないと確認しました。不在時に配達され、再配達依頼をしました。店舗のミスなのか、佐川のミスなのか、少なくとも配送員に負担がかかってしまいました。改善を望みます!
敏速な対応ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します
同時に他店に同じ型の350mlの水筒を頼みましたがこちらの店舗は水筒ホルダーがついてたので星4にしました。着は同時でした
商品到着しています。ありがとうございました。
早目に発送して頂き助かりました。 ありがとうございます。
発送が早く、梱包も丁寧な状態で届きました。