すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速でよかったです。ありがとうございました
届くのがすごく早くてびっくり、迅速な対応ありがとうございました。
優良ストアー? 物が有るのに 催促しないと発送しない
とても優良なショップ様でした! こちらの都合で、納期まで1週間もない期日希望を出したにも関わらず、即日ご対応頂き、余裕ある到着でした。嬉しい限りです! 迅速なご対応に、これからも是非お付き合い頂きたいです。ありがとうございました。
梱包は非常に丁寧でした。配送も早かったと記憶しております。対応もいい感じでした。またお願いしたいショップです。
迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。
商品届きました。問題ありませんでした。また機会があれば利用させてもらいます。
注文から発送まで何も問題なく商品が届きました。
まず前提として、購入商品は安い価格であり、急いで欲しかった物ではなかったので、問い合わせ等はしていません。ただ、5月30日に購入して優良配送と明記しつつ到着は6月4日。運悪く台風接近の悪天候の中発送されたのに、商品は裸のまま薄い茶封筒に入れただけで到着。商品の外箱はベコベコに凹んでいました。外箱は使用しないけれど、せめてビニールか何かに入れて欲しかった。新品を購入したというよりは中古品をフリマサイトで購入したような買い物でした。
破損のため返金してもらいました。 引取り日のやり取り途中に連絡が取れなくなり不安になりましたが、返金できたので良かったです。
到着いたしました。 迅速な発送をありがとうございます。
梱包・発送ともによく、対応も良かったです。
発送が早くとても助かりました。良い商品をありがとうございました。
発送連絡があると思ってたのでいつ到着するのか不安でした。 今日無事届きました。ありがとうございました。
お世話になります。 スティック掃除機が壊れ、急遽購入させていただいたのですが、発送が素晴らしく迅速で24時間を待たずに商品が届きました。大変ありがとうございました。 また購入機会に御社サイトチェックします!
迅速な対応をありがとうございました また利用させて頂きます
商品の不具合に対して、対応が早かったが、完結しなかったから。返事回答は途中経過含めて、対応しないとダメだと思う。
すみません。 本日、代替え品が届きました。 ありがとうございました。 ご対応ありがとうございました。
注文して2日で届きました。良いショップさんです。
ありがとうございました。 めっちゃ良い感じです。
配送日を守れない店舗です。皆さんご注意を!