すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
美味しいいただきました。また利用したいと思います。
包装良く納期も問題なく届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします
梱包も配送も大変良いと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速、丁寧な梱包でした。また機会があれば利用したいです。信頼できるショップさんです。
赤丸の香油がすごく良い香りで昔働いていた頃を思い出しました!また買います!
この度は敏速な対応ありがとう御座いました
注文してすぐに届きました。替え玉まで付いて、家でお店の味が楽しめて良かったです。美味しかったです。
荒天にもかかわらず、スムーズに届きました。ありがとうございました。
簡易的な梱包でしたが、すぐに取り出せましたし、商品もきれいに梱包されており、そして商品の発送到着も早かったです。安心して取引ができました。ありがとうございました。
梱包・配送共に問題ないです。 勿論対応も良かったです 機会があれば是非お願いしたいです ありがとうございました。
迅速な対応、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
商品届きました。 ありがとうございました。
とっても美味しかったです。濃厚な豚骨の味、うちでも食べることが出来るんですね。量も4人分なんて安いです。
梱包は丁寧。注文から届くまでがすごく早くてびっくり。ラーメンはとてもおいしい。
商品受け取りました、迅速な対応で安心した取引でした。
すぐに商品が届きました。迅速且つ親切なご対応に感謝いたします。 また、次の機会があれば、宜しくお願いいたします。
購入から発送まで早く、メール便も助かりました。 ありがとうございました。
お店の味が自宅で手軽に楽しめて感動しました!一風堂ならではの濃厚でクリーミーなスープと、歯切れの良い細麺が絶妙にマッチして本当に美味しいです。期待以上のクオリティで、またリピートしたいと思います。
大変迅速に対応していただけるショップ様です。
他のネットショッピングよりも配送の速さと手軽さに満足しまた。 時間がある時にゆっくり商品を味わいたいと思います。