一風堂公式 Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.75

108

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • awl*****さん

    美味しいいただきました。また利用したいと思います。

  • ska*****さん

    包装良く納期も問題なく届きました。また機会がありましたらよろしくお願いします

  • 梱包も配送も大変良いと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 迅速、丁寧な梱包でした。また機会があれば利用したいです。信頼できるショップさんです。

  • 赤丸の香油がすごく良い香りで昔働いていた頃を思い出しました!また買います!

  • この度は敏速な対応ありがとう御座いました

  • 注文してすぐに届きました。替え玉まで付いて、家でお店の味が楽しめて良かったです。美味しかったです。

  • 荒天にもかかわらず、スムーズに届きました。ありがとうございました。

  • nbn*****さん

    簡易的な梱包でしたが、すぐに取り出せましたし、商品もきれいに梱包されており、そして商品の発送到着も早かったです。安心して取引ができました。ありがとうございました。

  • ynh*****さん

    梱包・配送共に問題ないです。 勿論対応も良かったです 機会があれば是非お願いしたいです ありがとうございました。

  • din*****さん

    迅速な対応、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

  • pao*****さん

    商品届きました。 ありがとうございました。

  • wgt*****さん

    とっても美味しかったです。濃厚な豚骨の味、うちでも食べることが出来るんですね。量も4人分なんて安いです。

  • mam*****さん

    梱包は丁寧。注文から届くまでがすごく早くてびっくり。ラーメンはとてもおいしい。

  • sky*****さん

    商品受け取りました、迅速な対応で安心した取引でした。

  • u_s*****さん

    すぐに商品が届きました。迅速且つ親切なご対応に感謝いたします。 また、次の機会があれば、宜しくお願いいたします。

  • kir*****さん

    購入から発送まで早く、メール便も助かりました。 ありがとうございました。

  • お店の味が自宅で手軽に楽しめて感動しました!一風堂ならではの濃厚でクリーミーなスープと、歯切れの良い細麺が絶妙にマッチして本当に美味しいです。期待以上のクオリティで、またリピートしたいと思います。

  • 大変迅速に対応していただけるショップ様です。

  • 他のネットショッピングよりも配送の速さと手軽さに満足しまた。 時間がある時にゆっくり商品を味わいたいと思います。