バイクとアウトドアのインディーズのレビュー

ストアページ

総合評価

4.68

342

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mer*****さん

    商品説明に勘違いしてしまう説明不足なところがあるにも関わらず店側には全く落ち度がないという対応。お客さんに1mmも寄り添わない。 購入検討している方は要注意。

  • mk2*****さん

    迅速な対応でとても良かったです。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。

  • dym*****さん

    注文から商品到着まで迅速で信頼出来るショップ様です。

  • dr2*****さん

    レスポンスも、発送もとても早かったです。ありがとうございました。

  • sqz*****さん

    いつもお世話になってます。 価格も抑えて通常に使用できるので助かります。 また利用させていただきます。。。

  • rie*****さん

    配送について質問をしたところ、すぐに丁寧に回答してくださいました。発送も早かったです。

  • kuw*****さん

    こんにちは、丁寧な対応ありがとうございます。

  • 迅速な対応ありがとうございました。 機会があれば次回もよろしくお願いします。

  • 迅速な対応を頂きありがとうございました。

  • yuj*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 梱包状態グッドです。

  • とても安心して購入できました。 また機会があれば購入したいです。

  • rio*****さん

    商品届きました。迅速な対応に感謝いたします。機会がありましたらまた利用します。

  • aln*****さん

    迅速な発送で助かりました。また利用したいと思います。

  • oy_*****さん

    迅速な対応有難う御座いました。また機会が有りましたら宜しくお願いします。

  • kaz*****さん

    お店の対応が良かったです。 一旦キャンセルの対応も丁寧でした。 高額な商品購入により初めは不安もありましたが大変満足しております。

  • ate*****さん

    商品を、受け取りました。とても、迅速な対応ありがとうございます!また、機会が有りましたら、よろしくお願いいたします!

  • man*****さん

    丁寧な対応。何も問題ありません。悩む必要はないです。

  • ruk*****さん

    お取り寄せ商品だったので、しばらく掛かるかなと思ってたら3日後に発送連絡があり5日後に商品受取ました。 包装も丁寧で良いショップさんです。

  • ken*****さん

    迅速な対応で、良いお店だと思いました。

  • sas*****さん

    大変気に入っております。この度迅速かつ丁寧な対応をして頂きまして誠にありがとうござます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。