すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
発送完了までスムーズで、良いストアだと思います。
迅速かつ丁寧な梱包でした。ありがとう御座います
迅速な対応で気持ちの良い取引が出来ました。 ありがとうございました。
発送が早い。すぐに使いたかったので助かりました。
商品無事届きました。安価てかつ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。今後もまた継続購入検討します。
丁寧で、迅速な発送ありがとうございます。
無事に届きました!ご対応ありがとうございます!
早急に届きありがとうございます。 ていねいに梱包あり、またの機会によろしくお願いします。
きちんと梱包されていて、ありがとうございます。 また機会があれば宜しくお願い致します。
注文後、翌日着で早い対応ありがとうございました。
予定通り商品を受け取りました。梱包も問題ありませんでした。迅速なご対応ありがとうございました。
迅速な取り引きありがとうございました。梱包も配送も問題無く届きました又よろしくお願いします。
翌日配送ありがたかったです。有難うございます。しかし雪塩5パック最安値で購入しましたが60gだっんですね、120gだと思っていました。私が確認不足だったんですね、どの広告も120gの商品紹介しているので勘違いしました。今後はもう失敗しないようと思ってます。
注文させていただきました。この度は迅速なご対応ありがとうございました。次回もぜひ利用したいと思います。また、家族や友人にも教えたいと思います。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 迅速な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、次回のご利用やご家族・ご友人へのご紹介までお考えいただき、心より感謝申し上げます。 今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
大阪から埼玉まで、注文から二日で届きました。迅速、丁寧な梱包ありがとうございます。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 大阪から埼玉まで無事にお届けでき、配送スピードや梱包にもご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。 今後も地域を問わず、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
注文から到着まで迅速に対応していただきました!
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご注文からお届けまでの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
迅速に送っていただき、梱包状態や商品そのものに不満はないのですが、表書きの内容物名は商品名そのものでは無い方がありがたいです。 (ポスト投函だと配達の方が間違えて他の家のポストに入れてしまうことが度々あるので)
包装もとても綺麗で、商品の箱も潰れる事なもなく綺麗な状態で届きました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ストアからの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 包装や商品の状態についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 大切な商品を綺麗な状態でお届けできたことは、私どもにとって何よりの励みです。 今後も丁寧な梱包と迅速な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
対応が早く問題なく品物も届きました また、使用したいと思います
早い対応で、ありがとうございました。 商品は異常ありませんでした。