除湿・消臭専門店 イエカラリのレビュー

ストアページ

総合評価

4.49

178

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • jmx*****さん

    注文から発送までとても親切に対応していただきました。

  • han*****さん

    ダンボールも商品も潰れることなく、無事に商品が届きました。大きなダンボールなので、玄関先まで配達してもらえて助かりました。ありがとうございました。

  • cak*****さん

    商品無事到着しました。機会があればまたよろしくお願いします。

  • wrv*****さん

    日時指定しっかり守って頂き 梱包も しっかりしてました。

  • nob*****さん

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • sak*****さん

    注文してから到着するまでが早くて良かったです。

  • 段ボールを閉じてあるガムテープをカッターのような物で一度開封した形跡があり、そのガムテープの上からまたガムテープを貼った状態で届き気分が悪かった。

  • box*****さん

    ご連絡発送と迅速丁寧な対応をして頂きました。 とても信頼出来るショップです。 梱包も丁寧でした。

  • ekn*****さん

    梱包、配送、対応ともに問題ありません、良いストアです。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また大変嬉しいレビューをお寄せいただき心より感謝申し上げます。 お客様にお喜びいただけたようで嬉しいです。 引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 今後ともお客様にお喜びいただけるよう努めてまいります。 またご意見などございましたらお寄せください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • poo*****さん

    2つ頼んで到着したのはひとつでしたが、人気商品なのか、またいつ入荷かわからないとの事でキャンセル処理してもらいました。

    • ストアからの返信

      この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。 せっかくご注文いただいたにもかかわらず、商品が不足してお届けとなり、またその後のご案内でもご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 現在、人気商品のため在庫が不安定な状況が続いており、ご不便をおかけしております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は在庫管理やご案内の精度を一層向上させてまいります。 また何かございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • poo*****さん

    二つ発注したのに届いたのは一つ、どうなっているのかわからない。問い合わせメールをしても店休日なのか返事はまだ無い。入荷待ちになっているので、一つしか届かなかったのかわからない。

    • ストアからの返信

      この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 せっかくご注文いただきましたのに、商品が一つしか届かず、 またお問い合わせへの返信が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。 また、在庫状況のご案内が十分でなかったため、 お客様にご不安やご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 今後は対応の迅速化に努め、より安心してお買い物をお楽しみいただけるよう改善してまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • mot*****さん

    梱包も問題なく速やかに発送してくれました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またレビューをご記入いただきましてありがとうございます。 無事に商品が届いたようで良かったです。 お喜びいただけて大変嬉しく存じます。 今後もお客様にお喜びいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • mou*****さん

    無事にとどきました。 ありがとうございます。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 無事に商品が届いたようで良かったです! ご連絡いただきましてありがとうございます。 今後もお客様にお喜びいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • aij*****さん

    迅速かつ丁寧な梱包、対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また大変嬉しいレビューをお寄せいただき心より感謝申し上げます。 お客様にお喜びいただけたようで嬉しいです。 引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 今後ともお客様にお喜びいただけるよう努めてまいります。 またご意見などございましたらお寄せください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • wan*****さん

    迅速にご対応頂きありがとうございます。機会が有りましたら、また宜しくお願いします。

    • ストアからの返信

      この度は当店の商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます! ご対応にお喜びいただけたようで心よりうれしく思います。 今後もお客様にとって良いお買い物ができるようサービスの向上に努めてまいりますので 何かご要望やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 引き続き今後共ご愛顧賜ります様お願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • h_t*****さん

    梱包、配送共に良かったです。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございました。 配送に関して大変嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。 また利用したいと思っていただけて大変嬉しいです。 誠にありがとうございます。 今後ともお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努力してまいります。 何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • dum*****さん

    大変親切、丁寧なご対応をしていただきました。本当にありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また大変嬉しいレビューをお寄せいただき心より感謝申し上げます。 引き続きご愛顧いただけますと幸いです。 今後ともお客様にお喜びいただけるよう努めてまいります。 またご意見などございましたらお寄せください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 迅速にご対応いただきありがとうございます。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。

    • ストアからの返信

      この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございました。 お客様にお喜びいただけてとても嬉しく思っております。 今後ともお客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努力してまいります。 何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

    • ストアからの返信

      この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございました。 すぐにお届けできたことを嬉しく思っております。 レビューのご記入も頂きましてありがとうございました。 引き続きご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 迅速なご対応に感謝します。機会が有りましたら、また宜しくお願い致します。

    • ストアからの返信

      この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございました。 お客様にお喜びいただけてとても嬉しく思っております。 レビューのご記入も頂きましてありがとうございます。 引き続きご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 発送が早く品も良くてありがとうございます。 また利用させて頂きます。

    • ストアからの返信

      この度は当店の商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます! 商品がご希望のタイミングでお手元に届けられたこと、大変嬉しく思います。 今後もお客様がご満足いただけるよう、より良い商品のご提供とサービスに努めてまいりますので、 引き続きよろしくお願いいたします。 また何かご要望やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。