すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、配送など満足できるショップでした。 カタチの違う食器でもギフト用に一つのBOXに入れて包装して戴けたらもっといいのになぁと思いました。 今回は自分でBOXを探して包装する事にしました。
素早い対応で注文から発送・到着までしっかり対応していただけました。
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!
丁寧に梱包されて届きました。 傷もなく無事にお迎えできました。ありがとうございました。
丁寧でスムーズなお取引 ありがとうございました
アラビアの食器を何度か購入しましたが、丁寧に梱包されていてありがとうございます。
しっかり梱包されて届けていただきました。
早々の発送ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
丁寧な梱包で安心できるお店です。 また利用させていただきたいと思います。
この度は大変迅速かつ丁寧なご対応を頂き、ありがとうございました。商品にもとても満足しております。またの機会がございました際には是非宜しくお願いいたします。
迅速な対応を頂きましてありがとう御座いました。中々発送してくれないショップが多い中 とても早い発送並びに梱包状態も大変良く安心して利用出来るショップさんです。
対応が素早く、全く何も問題等は感じませんでした。 また何か機会が有れば、是非お願いしたいと思っております。
梱包も大変丁寧で迅速な対応ありがとうございました。商品が即日届き大変満足しています。 また機会があればよろしくお願いします。
梱包もしっかりしていて何も問題はありませんでした。 注文してすぐに届きました。
発送も早く丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。
非常に速い対応を戴き有り難う御座いました
迅速な対応を有難うございました。 ネコポスなので包装は無理……… にしても、高額な商品です。もう少し趣きが有っても良いとは思います。 今後もお付き合いは増えると思いますので、その辺りの気配り(過剰包装にならない程度)は欲しいかと。 薄紙に包むとか………
製品の箱が開封されており、ステンレス部分に石鹸のような跡が確認できました。これは中古品を新品として販売されたということでしょうか?
購入前、確認したい事があり問い合わせしたところ丁寧な対応をしていただきました。 発送も早く梱包も丁寧でした(1つづつ出すのか大変なくらい笑)有難うございました!
weck ケース買い 細心の注意を払っていただいていることが 梱包からわかりました。 かといって過剰包装ではありません。 心がこもっているのが伝わって嬉しかったです。 迅速な対応もありがとうございました。