すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
購入から到着までスムーズでした。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
いい商品をしっかりと梱包され早速到着しました
私が悪いので大丈夫です また機会があればお願いします
16日に配送されるから注文したが17日に届く予定 誕生日が台無しになった
とても満足しております。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
梱包、配送、対応等はまったく問題ありません。到着もとても早かったです。 また機会があればよろしくお願いします。
迅速丁寧な対応頂きありがとうございました。 外装には「この面を上に」、「われもの注意」等シールも貼られており、梱包状態を観てもとても安心出来る良いショップさんでした。
とても迅速で良い出品者でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします
とても良い取引が出来ました。本当にありがとうございました。
初めて購入しましたが、迅速な対応で助かりました。 ありがとうございました。
梱包は丁寧でとてもありがたかったです この度はありがとうございました!
迅速かつ丁寧な対応でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
対応が早くて、梱包も丁寧でした。機会があればまたお願いします。
迅速な対応でクリスマスに間に合いました。 また機会があれば利用したいと思います。
迅速な対応で梱包もしっかりしていました。またお願い致します!
きちんと包装されてました ちゃんと宅配されました
Switch2を購入させて貰いました。綺麗に梱包して下さっており、発送もスムーズで、とても良いショップ様と思いました。子供へのクリスマスプレゼントでしたので、期日までに送って頂けて良かったです!子供も大変喜んでおりました。ありがとう御座いました(^^)
発送がスムーズで 到達日も分かりやすかった。
とても良いショップです とても良いショップです とても良いショップです
発送敏速に対応してくれて大変良いショップです。 また利用したいです。