すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
非常に満足です。 発送も早く希望日に受け取る事が出来ました。 近隣の店舗よりも安く購入出来て大変満足しています。 満足したので次回も何か必要なものがあれば購入したいと思います。
丁寧な梱包と、迅速な発送に、大変満足しております。 またの機会を楽しみにしております。
自宅以外の配送でしたが、スピーディーでご丁寧な対応のおかげで安心して商品到着の連絡を待つことができました。ラッピング対応もあり助かりました。商品も良かったとのことでまた利用させていただきたいと思います。
梱包も良く、配送も速いです。お値段の割に量は高めですが、品質にこだわりがあるので仕方ないとは思います。
以前もそうでしたが名前入りのメッセージカードというか 手紙が入っていて開けた時に嬉しい気持ちになります 丁寧に梱包されており 商品の到着も速かったです お店の方の商品に対しての真摯な姿勢が 伝わってきました またよろしくお願いします
小物ひとつなのに丁寧な梱包でお手紙まで書いてあって、他のものも頼みたくなるお店でした。また機会があれば是非よろしくお願い致します
とても早く丁寧な対応に暖かいお手紙付きで嬉しくなります ありがとうございます また購入したいです♪
注文して翌日午前中指定で届きました!とても早く丁寧な梱包で気持ち良いです また利用したいと思います ありがとうございます♪
とても丁寧に包装されていてメッセージカードも入っていて親切な対応だと思いました。
丁寧なお手紙までついており、梱包もキレイでとても良いショップさんでした。また別の商品も気になるので、購入させていただきたいと思います。
発送も早くて近県なので発送から翌日に届きました。またお手紙付で心がこもっているお店屋さんだなという印象です。お目当ての品しか見ていなかったので、他の商品もとても美味しそうで魅力的です!
迅速な配送と丁寧な梱包で、気持ちの良い買い物ができました。また利用したいと思います。
指定日時に商品を受け取りました。丁寧な梱包で大切に届けようとしてくださっているのがわかります。対応も早く手書きのお手紙も添えてくださり心温まりました。ありがとうございました。姪に渡すのが今からとても楽しみです。
美味しいのでリピしています。甘さ控えめの手作りレモンジャムをつけて食べたら色んなフルーツの味が爽やかでとても美味しかったです。
対応が早いですし、同封されているメッセージに心癒されます。素敵なショップです。
綺麗に届きました。ありがとうございました。
マヌカハニーにハマってしまいました。口腔ノットケアに良いようです。風邪予防に食べています♪
丁寧な梱包と手書きの手紙を添えてくださいまして、ありがとうございました。 商品はとても気に入りました。
丁寧迅速な対応していただき有難うございました。またお世話になる機会があると思いますが今後とも宜しくお願いします。
寧迅速な対応していただき有難うございました、またお世話になる機会があると思いますが宜しくお願い致します。