すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
ラムダッシュパームインを購入。発送についてゆうパックとなってましたがレターパックで届きました。無理やり押し込まれている感と、レターパックにリチウム無しと書いてありましたが、普通に有りの商品でしたので何か嫌な気持ちになりました。
商品届きました。梱包良い、配送良い ありがとうございました。
商品を受け取りました。 ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な対応に満足しています!包装状態も非常に良かったです!
開封済みの中古品を送り付けてきた。新品への交換も拒否された。 誠意が皆無で、全く信用できない。
注文して早々に発送していただきました。発送の連絡、梱包をしっかりしていただきました。
迅速確実な対応を頂き有難うございました。 壁掛けテレビの裏に電話ジャックがある為、電話機本体を無線で繋ぐ機種を探してました。中継機本体をテレビ裏に設置し電話機本体はジャック口から離れたキッチンカウンターに置いてみました。今まで本体もテレビ裏に置いていたため使い勝手は最高です。安価に良品を購入する事が出来ました。
別の場所に届けてもらったのでわかりませんが、しっかり届きました
パナソニック EH-KN0G-A くるくるドライヤー購入 外箱はボロボロで包装などもなくそのままの状態で配送されました ドライヤーを使ってみると焦げ臭い匂いがしたので 怖くなり ストアへのメールに、焦げ臭いことを伝えて 返品交換の連絡をとりましたが、 工場出荷時の機械油の臭いで一時的なものだとの回答でした Panasonicに連絡して点検してもらうと ドライヤーから温風が出てないので 初期不良品ですと連絡があり、 今現在Panasonicのメーカー保証にて修理対応してもらってます こちらのストアの商品とストアの対応に 嫌な思いしかありません 私はこちらのストアおすすめしません
SDカードを購入したが、中に傍カメラメーカーのフォルダ等が残っている使用済みカードだった。中古品との記載はなく、ストアーレビュー(非常に悪い)の内容を確認して購入すべきだった。
迅速・丁寧で信用できるストアです。ありがとう御座います。
年齢73歳。ネットでの買い物に不安を感じていました。慣れていません。御社の丁寧な仕事に感謝しています。クレジットカード払いでなく、コンビニでの払いに安心感があります。今後も利用するつもりです。 大野 隆 敬具
質問の回答も商品発送も早くて、気持ちよく買い物が出来ました!
発送も早くて、到着も早くて、良かったです。
発送連絡、梱包・配送とも問題ありません。
購入した電動歯ブラシが、開封されており開封時につく箱の破れをダミーシールが貼られて隠され届きました。 箱も潰れ汚れておりとても新品とはいえない商品でした。 口に入れる衛生品のため使う気になれず返品対応を依頼しても、自己都合のため返品不可とのこと。返品するには配送費もこちら負担で商品が到着した後に諸経費?(内訳も明かさず)を引いた値段を振り込むとのことで、全く誠意を感じない対応で残念でした。
対応に時間がかかりすぎです。またりようする事はないと思います。
ストアからの返信
拝読致しました。 本件、趣旨が分かりかねるため、この場にてお返事をさせていただきます。 追跡番号などを再確認する限り、 貴殿からのご注文のタイミングが、「2024年5月19日12時38分」 弊社からの出荷タイミングが、「2024年5月19日14時04分」 そこからご指定のご住所への到着が「2024年5月20日12時16分」 ご注文からの24時間以内のご対応をしておりますが、一体どのような時間がかかっているのでしょうか。 事実と異なる、悪質な評価と判断したためご連絡をさせていただきました。
梱包から発送まで、全て良好な状態でした。 今回はありがとうございました。
迅速な対応をしてくださりとても感じが良いと思いました。注文した自動巻きアイロンもとても良いです。 また、ショップ利用します。
梱包が必要最低限のプチプチで包んだだけだったのでとてもビックリしました。 底面はプチプチ一重。中身丸見え。 恐る恐るプチプチ剥がすも商品の外装まで一緒に剥がれてしまう。ディスクのケースを1枚1枚確認しないと不安な受けり方でした。 幸いケースにヒビ割れ等は見当たらず無事だった模様。郵便局で丁寧に扱って届けていただいて感謝。