すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
レビューが遅く成りましたが、商品は無事に届きました。
普通の対応で普通の梱包で普通に届きました。
迅速、丁寧な対応で発送も早く梱包も段ボールに入りきちんとしてありました。
梱包、配送など気になる点は一切なく、全く問題なかったです。
梱包、発送、対応等、特に問題ありませんでした。
商品が到着しました。いつも迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございます。また商品を注文させていただきます。
大型連休中にもかかわらず、迅速に対応頂きありがとうございました。
商品を受け取りました。 ありがとう御座いました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
ドラッグストアで買ったものは、香水を付けてるかのように香ったのですが、季節的にか店舗でもう販売してないのでこちらで購入しました。香り方がまったく違います。 本当にがっかりです。
商品が到着しました。迅速、丁寧に対応していただき、ありがとうございます。また商品を注文させていただきます。
商品が到着しました。迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございます。また商品を注文させていただきます。
もう少し梱包にお気遣いをお願いしたいと思います。 せっかく梱包材を入れていただいたのにほとんど役立っていませんでした。
前にも一度注文させてもらいました。早い対応で助かりました。
注文後直に発送して頂き有難うございます。梱包もキチンと丁寧にして頂き、又次もこちらのお店で購入したいと思います。ありがとうございました。
梱包は、丁寧でした。配送も問題無く、無事に届きました。迅速なご対応有難う御座いました。
迅速な発送ありがとうございました、また、機会がありましたら、よろしくお願いします
発送はそんなに早くありませんが 急がないのでいいかなと思っていつも購入しています。 梱包は丁寧です。
とても対応が親切丁寧です またの機会にも利用しようと思います
商品無事に届きました。大変気に入っています。とても迅速で丁寧な対応に感謝します。どうもありがとうございました。
こんばんは、無事に商品が到着致しました。ありがとうございました。