すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
本日、商品を受け取りました。迅速丁寧な対応、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
丁寧な対応に満足しています。 配送状況等。
迅速な対応をありがとうございます 信頼のおける素敵なショップさんです 今後も利用しますね!
プラモデルを注文したところ、なぜか全く違うミニ四駆が届きました。 私のビジネスにいくらか損害が出てしまったので、併せての返金を求めたところ、 返金はプラモデル代のみでしかもミニ四駆も返送しないと返金しませんとの回答が返ってきました。 私に瑕疵はないのに、損害だけ出てしまいました・・・。
プラモデル3点を注文しましたが、1週間何も連絡無かった後に一方的に注文キャンセルされました。 その間に別のお店で手配も可能だった物が1週間待たされた事で現在は高値になっていました。残念で腹立たしいです。
ストアからの返信
この度はこちらの不手際により申し訳ございません。 1月29日22時35分にご注文いただき、1月30日11時19分に商品欠品の旨と他商品発送についてのご連絡を 送付しておりましたが、長らくご返答いただけなかったためキャンセルと いう形を取らせていただきました。 当店の商品欠品によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今日無事届きました。ありがとうございました。
連絡・梱包・配送、全て問題ありませんでした。 機会があれば再購入したいショップです。
しっかり梱包して、すぐに発送していただきました。ありがとうございました。
商品が無事届きました。ありがとうございました。
とても良いご対応で助かりました。 また機会ございましたらよろしくお願い致します。
敏速な対応有り難う御座います、いい買い物が出来ました、また機会がある時は宜しくお願いします
梱包、配送、問い合わせ等速やかに対応して頂きました。 とても丁寧な対応で助かりました。
素早い対応且つ良い商品を提供して頂きました。有難うございました。また利用したいと思います。
発注して直ぐに届きました 有難うございました
コカコーラの使用済み段ボールに品物入れて送ってきた。 今までYahooを利用してきて初めてのことでびっくりしています。 エコなんですかね?エコ? 普通のお店ならありえないことがYahooではOKなんですね。 品物は写真と中身が違いました。 塗装しないとその色にはならないと箱に書いてありました。 プレゼントなので購入画面、説明など全て確認して購入したのですが、全くそのことについて書いてないので開けてびっくりしました。 2度びっくり、ワオ!
梱包が丁寧で対応も迅速で助かりました!また利用したいです!
すぐに発送して頂きたいへん助かりました。
注文した次の日にはもう届いてました スピーディーな対応に大満足です
迅速対応に感謝致します 大安吉日にゴールドマッチは最高です 大雨だけどショップさんにも恵まれ 気分は快晴です
良心的な価格と送料、迅速で無駄のない配送でした。
検品されてました。 店頭併売の在庫品で不特定多数の客が簡単に開けられる類の製品だと、安心の対応ですね。(封がされている製品はわざわざ開封しないので、その点が気になる方も安心です)