韓国広場 - 韓国食品のお店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.55

4,757

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • だいぶ以前に一度利用したことがあって、その時の印象は普通に品揃えは多いなと思ったのですが、対応は普通でした。今回は発送も早くて梱包もきちんとしていたのでとても良い印象を受けました。韓国麺にハマっているので、また購入したいと思います!

  • dai*****さん

    商品を受け取りました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また、機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

  • yxo*****さん

    注文した後に在庫がありませんという連絡があったのが2回もありました。管理ができていないという印象です。注文後すぐに連絡してくれるなら商品ページの更新を先にやって欲しいです。

  • ruu*****さん

    梱包も丁寧で 配送も早く 問い合わせの対応も すばらしく とても いいストアです。ありがとうございました。

  • igh*****さん

    通販でも購入出来まして大変感謝しております。

  • kin*****さん

    配送も問題なく日時指定通り届き、梱包も冷凍品は丁寧に二重包装にしてくださりありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • mar*****さん

    美味しく頂きました。 我が娘も非常に美味しいと言ってました。

  • qnm*****さん

    いろんな商品があるので探す楽しみもあって、今回ラーメン注文しましたが1コずつ買えるのが嬉しいです。丁寧な発送もしてくださりありがとうございます。

  • bor*****さん

    店舗も良く買い物に行くけれど、ネットで手軽に購入出来るのも良い。 とにかく自家製キムチが最高です。

  • yay*****さん

    注文してから到着まで、迅速に対応していただきありがとうございました。

  • oka*****さん

    スムーズにお取引できありがとうございました。長芋のカクテキを作りたくて購入しました。

  • yuk*****さん

    缶入りの韓国海苔といえばこれしかないのかというくらい他店でも多く取り扱っていますが、 こちらの店舗は梱包が丁寧で安心してリピ利用できています。 挨拶品に使用しているのですが、商品が丁寧に詰められていると思います。 段ボールも厚みがあるものを使用されているので、運送中の多少の凹みでも中に影響がありません。 価格も他店に負けない安さで、引き続き利用したいお店です

  • mkf*****さん

    この度は、問い合わせしてすぐに発送下さいましてありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  • mor*****さん

    離れて暮らす母(韓国人)の誕生日祝いに購入しました。とても美味しいと凄く喜んでくれました。また、注文時に配達日等間違って登録した際、連絡したらすぐに対応していただきました。商品の品質、味の良さと親切なサービス対応で大満足です。また購入しようと思います。

  • この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

  • 発送が早くて良かったです。またリピートしたいです。

  • iiw*****さん

    注文してからそこまで待たずに、商品の方発送して頂き受け取りました。色々と韓国の食品が揃っているのでまたこちらのストアを利用したいと思います。ありがとうございました。

  • oqv*****さん

    ありがとうございます!とても良かったです!

  • いつも素早くの届くありがとうございます!

  • alo*****さん

    ありがとうございました 又宜しくお願いします