ヒラスポネットのレビュー

ストアページ

総合評価

4.56

1,440

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • zci*****さん

    商品が届きました。 今回、2回目の購入をさせていただきました。 常に迅速な対応で感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • kou*****さん

    対応がとても早く包装も丁寧でまたお世話になりたい。

  • zci*****さん

    本日、商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • aki*****さん

    丁寧な梱包で、かつ迅速な対応で発送していただけました。また機会がありましたらお願いしたいお店です。

  • kum*****さん

    早々に発送して頂きありがとうございました。

  • ryo*****さん

    最初ベルトタイプを購入するつもりで、紐タイプの商品を間違って購入してしまったのですが、キャンセルにもすぐに対応していただきました。とても親切で信頼できるストアでした。機会があれば、またお世話になりたいと思います。

  • ann*****さん

    注文から発送まで驚くほど早く対応はとても良かったです。

  • yok*****さん

    対応がとても早く安心して取り引きできました。

  • cao*****さん

    注文時から些細な質問でも迅速に対応して頂き、希望納期よりも早く出荷頂きました。 今回はチームに寄付だった為短納期でお願いしましたが、また機会があれば是非利用させて頂きます

  • cao*****さん

    とても親切にして頂き申し訳ないくらいです。 わからない事がありメールで問い合わせしたところ、迅速な対応して頂き注文後に関わらず商品の変更等大変助かりました

  • oce*****さん

    迅速なご対応有難う御座いました。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。

  • emk*****さん

    梱包も配送も対応も全て素晴らしかったです。ここ最近で1番気持ちよく買い物ができました。

  • nem*****さん

    素早い対応でした。ありがとうございました。

  • lls*****さん

    良い商品をお値打ちに販売して下さいました。梱包も良かったです。

  • pre*****さん

    梱包、配送全て大満足でございます!!!!丁寧な梱包いつもありがとぅいまーーーーーーーーす!!

  • sty*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。 とっても良かったです。

  • atj*****さん

    こちら、5日に購入しました。P革加工もありましたのでちょっと遅いのかな?と思っていました。が、本日14日に我慢できずにメールで『まだでしょうか?』と連絡を入れました。するとその日に商品が届きました。慌てて今届きました!と再度メールをしましたが音沙汰無し…。 発送の前にはメールでお知らせするとなっていたのですが、それも無しでいきなり届きびっくりです。 レビューを書こうと思い、注文履歴の所を見てみたら、『商品が間もなく発送されます』的なことが書かれていました(笑)今もその状態…(届いたのに) 結局こちらのショップからの連絡は注文を受け付けましたといった、自動送信のようなメール1通のみでした。P革加工が丁寧にされているだけに、本当に残念です。

  • yyr*****さん

    迅速、丁寧な対応でとても良かったです。

  • 対応が早く信頼できるショップ様です。また機会があればお取引きさせて頂きます。ありがとうございました。

  • 削除されたYahoo! Japan ID

    無事到着致しました。商品の梱包の際にグラブケースに入れて発送していただき、注文通り納得の型付けをしていただきありがとうございました。 手入れ感からすぐに分かる柔らかさです。 「即日発送と」言う言葉がピッタリの迅速配送で、発送日のその日に届けていただき、ありがとうございました。 来年も是非ともヒラスポネットで購入したいと思います。良いショップでした。 尚、お支払い方法はゆっくり払いなので、暫しお待ち下さいませ。