すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包、発送、対応、共に問題は無いと思います。
決済から商品到着まで迅速で信頼できるショップ様です。
注文から商品到着まで迅速で安心出来るショップ様です。
注文から商品到着まで迅速で信頼出来るショップ様です。
商品の遅延が発生致しましたが、貴社様の早い対応で解決する事が出来、よい取引でした。ありがとうございました。
商品を2個頼んだのに1個しか届かない。 問い合わせしたら別送でくるとのこと。 配達時間、約束など守れないストアでとても残念でした。
梱包、配送等に問題無くとても良いショップだと思います。
先ほど品物を受け取りました。年末なので、配達が忙しかったようです。 質問に対する連絡をスピーディにいただけとても安心できました。ありがとうございました。
梱包、発送、対応、共に問題は無いと思います。
予定通りの納品、梱包、配送ともに問題ありませんでした。ありがとうございました。
とても丁寧な対応ありがとうございました。
購入後の迅速な対応ありがとうございます。
とても早い配送ありがとうございました。 商品については、取り扱い説明書もついていて分かり易いと思います。まだ使ってないですが使うのが楽しみです。
商品の決定から到着まで、とてもスムーズで迅速でした。また、利用したいと思います。
梱包もしっかりしていて、配送は購入後2日で届きました。誕生日プレゼントで早めに欲しかったので、とても助かりました。
早く欲しかったので、3日で配送され良かったです。 梱包にも問題ありませんでした。
Yahooショッピングで購入しているのに、配送がAmazonになり、この配達員は不在票も入れずに日中(仕事中)に電話をかけて来る。 不在票も留守電もないから誰か分からずに、折り返したら「Amazonのドライバーと連絡を取るにはホームページから・・・」とアナウンスだけでつながらない。 ショップに不在票を入れるよう頼んだら「すでにポストに配達済み」との回答。 段ボールに入ったシャンプーが集合ポストのダイヤルロック式の郵便ポストに入っていた。 私がロックを忘れたのか、配達員がロックを解除したのか真相は不明だが、勝手に扉を開けて郵便ポストに段ボール箱を入れたことに間違いはない。 ダイヤルロックがある郵便ポストの扉を勝手に開けるという発想が信じられない。 不在票を入れたら済む話です。 何のためにYahooショッピングで買ったのか、こんないい加減な配送をされると非常に不愉快です。
紙袋に商品がそのまま入っていて、しかもひっくり返った状態で開封すると中身がぐちゃぐちゃでした。梱包に問題ありでとても残念です。
敏速な対応ありがとうございます。以前は、近くのカー用品店ですぐ、手に入った品物でしたが、今は、ネットしか手に入らない為とても助かってます。次回も購入したいです。
昨夜頼んで、もう本日届いてました とっても迅速で信頼出来るショップ様です