すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
受け付けから発送まで迅速に対応していただけました。ものすごく気持ちの良い取引です。購入者の気持ちを分かっていただけるとても良いショップです。ありがとうございました。
商品発送の速やかさ。商品品質の良さ。いずれも申し分なしです。利用して良かったです。
梱包も良く商品も勿論気に入りました これから、使うのが楽しみです
リピートしています。梱包も配送も良かったです。
優良配送でも無いのに、迅速対応ありがとうございます。 梱包、発送等、特別問題あるとは思いません。梱包はとても丁寧です。
迅速な対応、丁寧な梱包に満足しています。
注文から発送までスムーズでした。安心してお買い物出来るショップさんです。
普通に安心して購入出来るショップです。 他のお店より安いのも良い点です。
発送も早くて、いつもすぐに届くので助かります。
迅速な対応で安心感あるショップです。 ありがとうございました。
一昨年アレルギー体質でもアレルギー出ず。趣味のガーデニングでの土埃など一気に取れて愛用してましたが店頭から消えて仕舞いました。黄色も試しましたが青色の方が自分には合っているので店頭に無いのが残念です。ネットでしか買えなくなるのかしら。
綺麗な梱包で送られてきた事に感謝致します。
カードが折れないように綺麗に梱包してありよかったです。
送料が高いなと思います。配達の際に日程指定推奨になっていますが、普通にそれより早く届くので家でいつも受け取れる人は日程指定なしの方が早く届きます。
本日無事に受け取りました。迅速に対応してくださり感謝申し上げます。この度はありがとうございました。
丁寧な対応をしていただき安心して気持ちよく買い物ができました! また利用したいと思います。
指定した日にきちんと届きました。そして梱包も丁寧で良かったです。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。迅速に対応してくださり感謝申し上げます。この度はありがとうございました。
注文から発送まで早かったです。 段ボールが大きくて驚きましたが。笑 送料無料なので問題ありませんでしたが もうひとサイズ下げても良いと思いました。
商品が無事に届きました。注文から発送まで早くて、とても良かったです。また機会がありましたら、注文させていただきます。