すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
すぐに対応してもらい助かります。 リピート確実
この度は迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
破損があったみたいで別の所から送ると連絡 対応がすごく早く到着も早かったので問題ないです。 また機会があればお願いします、
商品パッケージが破損した為に急遽Amazonからの発送とメールがあったが、Amazonは発送がいい加減で伝票番号もない為荷物の到着がいつになるか分からず最悪でした。 置き配は盗難が心配ですので伝票番号から追跡をして直接受け取りたかったです。 昨今置き配でのトラブルが多発している中、このような対応でしたのでここでの買い物は控えようと思います。
土曜日に注文して月曜日には到着しました。 迅速なご対応ありがとうございました。
いわゆる、無在庫転売屋です、 商品はアマゾンから送られてきますので、 同じ商品名でアマゾンで検索すると安く買えます。
配送遅延しないため、商品が無いのに発送したと虚偽申告がありました。伝票番号の無い配送?全く信用出来ません。遅れるなら連絡くらいしろ。
対応がとても丁寧で安心、発送、手元に届くまで早くて助かりました。
この度は迅速な対応ありがとうございました。
発送前に丁寧な連絡がありました。 すぐに届いてよかったです。 ありがとうございました。
商品に不備があったからと勝手にAmazonの在庫を発送されました。Amazonを使いたくないからYahooショッピングを利用したのに!!!案の定、Amazonの配達は最悪でした(宅配ボックスに鍵をかけない)。二度とこちらのショップは利用しません。
無在庫販売で発送が遅れると連絡があり、8日後に商品を受け取りました。
勝手にAmazon発送に変えられて、在宅していたにも関わらず玄関前に勝手に置かれていた。 そちらの不手際で変更する場合は、まず発送する前に連絡するべきだと思う。
今回は在庫が無かったためキャンセルになってしまって残念でした。複数店舗で同一商品を掲載していたため、反映に時間がかかり在庫が無いとの詳細でしたが、また、在庫があるようになったらお願いいたします。
スピーディーな御対応ありがとうございました。
他のレビューにもある通り無在庫販売しており、あまり気分が良いいものではないです。 本当かどうか疑わしい理由(商品パッケージに破損、破れがあったた為など)をつけて、Amazonから送られていきます。
私のミスでこちらの思いと違っていましたが使ってみようと思います。機会があれば又お願いします。
メールも見やすく、商品も問題なく配送いただきました。
まさかこんなに迅速に届くとは思いませんでした。 仕事で使用するものでしたので大変助かりました。 良い買い物ができて非常に満足です。 次回も機会があれば利用したいと思います。
注文から配送までとてもスムーズで、思っていたよりも早く商品が届きました。質問にも素早く、的確に回答していただき、安心して購入できました。対応の良さが感じられるショップで、また利用したいと思います。