なおこの梅干蔵-箱木農園Yahoo!店-のレビュー

ストアページ

総合評価

4.80

297

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 本日商品届きました。今回も迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。また次回も宜しくお願いいたします。

  • 梅づくりに真摯にお取組みいただきありがとうございます

  • 配送も早く丁寧な包装で、すぐに届きました☆

  • ken*****さん

    本日商品届きました。迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。

  • yuk*****さん

    他にも試してみましたが、こちらの梅干しが一番美味しいですね。 いつもありがとうございます。

  • yoy*****さん

    いつも丁寧に対応していただいています。 とても美味しい梅干しです。 こちらの梅干しを食べると、他では注文できません。

  • 本日商品届きました。ダンボール箱がいつものものとちがい、暑さのせいかパンパンに膨らんで配送されました。まだ食していませんが、今夜1粒食べてからレビューさせていただきます。

  • sak*****さん

    非常にコストパフォーマンスが良くて満足しています。 ありがとうございました。

  • uqy*****さん

    季節を通じ梅干しは健康に欠かせないです。 特に夏場は塩分が必要で、昔ながらの塩分濃度が高い箱木農園さんの白干しが大好きで、熱中症予防に オマケのサービスも嬉しく、商品もお店も気に入ってます。

  • wat*****さん

    今回で3度目になりますが 毎回楽しみに待っています。 毎朝 ヨーグルトとはちみつ、梅をミックスして食べております。

  • rir*****さん

    配送が速く梱包がとても上手く清潔感のある中身で、毎回箱を開け時とても嬉しいです。有難う御座います!

  • ken*****さん

    本日商品届きました。迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。また次回も宜しくお願いいたします。

  • xkk*****さん

    いつも丁寧に梱包して頂き ありがとうございます 数年こちらの梅干しを 購入しています 塩のみで安心して食べれます

  • こちらの梅干しをいただくと他の梅干しが食べられません。 大好きな梅干しです!

  • rir*****さん

    配送が速く梱包も清潔で丁寧なので毎回安心して購入してます。 同梱されていたリーフレットも読みやすく色々載っていて良かったです!

  • ken*****さん

    本日商品届きました。迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。

  • 伝票番号が間違ってるので不在時に追跡できなかった。

  • hay*****さん

    配送梱包も商品梱包もしっかりしてました。配送も日時指定通りの到着でした。商品はお値打ちで配送料金は高めかな。 簡易包装の廉価版もあると喜ばれると思うけどね。

  • fat*****さん

    いつもありがとうございます。発送も早いですし、美味しいですし、リピートしてます。これからもうよろしくお願いいたします。

  • fdc*****さん

    いつも丁寧な梱包と早い配送に感謝です。 いつもありがとうございます。