すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
本日商品届きました。今回も迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。また次回も宜しくお願いいたします。
梅づくりに真摯にお取組みいただきありがとうございます
配送も早く丁寧な包装で、すぐに届きました☆
本日商品届きました。迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。
他にも試してみましたが、こちらの梅干しが一番美味しいですね。 いつもありがとうございます。
いつも丁寧に対応していただいています。 とても美味しい梅干しです。 こちらの梅干しを食べると、他では注文できません。
本日商品届きました。ダンボール箱がいつものものとちがい、暑さのせいかパンパンに膨らんで配送されました。まだ食していませんが、今夜1粒食べてからレビューさせていただきます。
非常にコストパフォーマンスが良くて満足しています。 ありがとうございました。
季節を通じ梅干しは健康に欠かせないです。 特に夏場は塩分が必要で、昔ながらの塩分濃度が高い箱木農園さんの白干しが大好きで、熱中症予防に オマケのサービスも嬉しく、商品もお店も気に入ってます。
今回で3度目になりますが 毎回楽しみに待っています。 毎朝 ヨーグルトとはちみつ、梅をミックスして食べております。
配送が速く梱包がとても上手く清潔感のある中身で、毎回箱を開け時とても嬉しいです。有難う御座います!
本日商品届きました。迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。また次回も宜しくお願いいたします。
いつも丁寧に梱包して頂き ありがとうございます 数年こちらの梅干しを 購入しています 塩のみで安心して食べれます
こちらの梅干しをいただくと他の梅干しが食べられません。 大好きな梅干しです!
配送が速く梱包も清潔で丁寧なので毎回安心して購入してます。 同梱されていたリーフレットも読みやすく色々載っていて良かったです!
本日商品届きました。迅速丁寧な対応梱包等、有り難う御座いました。
伝票番号が間違ってるので不在時に追跡できなかった。
配送梱包も商品梱包もしっかりしてました。配送も日時指定通りの到着でした。商品はお値打ちで配送料金は高めかな。 簡易包装の廉価版もあると喜ばれると思うけどね。
いつもありがとうございます。発送も早いですし、美味しいですし、リピートしてます。これからもうよろしくお願いいたします。
いつも丁寧な梱包と早い配送に感謝です。 いつもありがとうございます。