すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
連絡、梱包、配送、とても早く、気持ちよくお買い物できました。 ありがとうございました。
商品の発送が早くとても嬉しかったです。 包装もしっかりとされていて、商品も綺麗に飾ったりすることが出来ました。 また利用させていただく予定です、その時もよろしくお願いします!
梱包 素晴らしいです。箱に貼ってあるシールからも 丁寧さが伺えます。 入金後 すぐに到着しました。
対応、梱包、発送ともに満足です、ありがとうございました。
かなり早く届きました。しっかりとした梱包でした。
購入から発送までが早く手元にすぐ届きました!
梱包が丁寧、また発送も早いです。クロネコヤマトで送ってもらえるので、安心です。
紙モノを注文した場合でも、きちんとレターパックライトの硬い封筒で送ってきていただけるのでありがたいです。オススメです。
昨日無事に受け取りいたしました。 対応もとても早くてとても良かったです。 次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
7つ買ったタペストリーの内2つは不良品でした。 3,300円と低価格ですが送料のことも考えると不愉快でした。 もうグッズ購入はしたくありません。
すぐに発送されて、梱包も丁寧に行われていました。 ありがとうございました。
発送、質問の対応等とても早くて良い! 丁寧でスピーディーに対応してくださり、ありがとうございました!
すぐに品物が売り切れてしまう人気のショップです。
レーミクさんグッズをありがとうございます
いつも良い商品を迅速に出荷してくださいます。 ありがとうございます。
注文した翌日に届きました♪ 梱包もしっかりしていてとても良かったです。
迅速丁寧な対応でした。 ミクかわいい!ありがとうございました。
発送も早く梱包も綺麗でしたし、毎回、初音ミクさんのおまけを付けてくれるので届くのが楽しみです。何回も利用したいです。
迅速な対応で包装も丁寧です。 また利用させて頂きます。
梱包もしっかりされていて 対応も良かったです。 ありがとうございました。