グリーンマックス・ザ・ストアWEBのレビュー

ストアページ

総合評価

4.72

371

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ieu*****さん

    良かった。商品があって。なかなか、精巧な商品です!

  • 迅速に届きました。梱包状態も問題なしです。

  • uvh*****さん

    注文から2日以内で到着しました。小さな箱に入った台車2個なら封筒で住みそうな処をわざわざヤマト定型パックで、箱の中で動いて傷むことないようにビニルで圧着してあり、繊細な商品を気遣った梱包で届けられ良かったです。

  • iyf*****さん

    注文から発送・到着まで迅速にご対応頂きました。

  • rwp*****さん

    大量にほしかった。 商品受け取りましたまたきかいがありましたらよろしお願いします。

  • 配送も早くしていただきありがとうございました

  • yrp*****さん

    丁寧に梱包いただいた上、迅速にご対応いただきましてありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。

  • que*****さん

    いつも利用してます。破損や紛失が無いように 送料も安くしてくれてうれしいです。

  • 発送も早くて良かったです。 品物も全く問題有りませんでした。

  • rwp*****さん

    商品受け取りましたまたきかいがありましたらよろしくお願いします 大量にまた仕入れてもらえますか

  • kaz*****さん

    とてもスムーズにお取引させて頂きました。

  • tos*****さん

    迅速な対応、出荷ありがとうございました。梱包も丁寧で感服いたしました。

  • que*****さん

    西武6000系50番台のアンテナもリニューアルされ 嬉しいです。届いたら 6158F 黄色い6000系に付けたいです。

  • 梱包が丁寧で安心しました。また利用したいと思います。

  • 懐かしいバスの塗装ですが、ドア部分が未塗装になっているのが、残念でした。

  • bfn*****さん

    商品の在庫の有無がわからないと言うことで在庫の確認の終了時点でもう一度確認のメールをするとの電話での約束だったにもかかわらずメール確認が何もないままに発送のメールが送られてきました。当初の約束手順と違ったので不安を覚える取引でした。

  • tyy*****さん

    注文後の発送が早いです。 梱包もしっかりしていて大変良かったです。

  • uwp*****さん

    敏速でご丁寧な対応ありがとうございました。

  • asa*****さん

    注文から到着まで早かった。大変満足です。

  • xyz*****さん

    迅速な対応、丁寧さと大変に良かったです。