GALLERY-RAREのレビュー

ストアページ

総合評価

4.71

1,182

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • この度はありがとうございました。 思った通り綺麗でカッコイイ財布でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • yur*****さん

    ありがとうございます、高額品で不安でしたが綺麗な商品が届きました。

  • とても早い発送で梱包も丁寧にされていて大変よかったです。

  • とてもスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました!

  • fio*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。30年くらい使い切れはじめてきたのでもう限界だと思い購入しました。良い物を長く大事に使いたいと思います。

  • meg*****さん

    この度は素敵なお品ものをありがとうございました。 新品同様にとっても綺麗な状態で、お安く購入できまして大満足です。 こちらの質問にも親切丁寧に対応頂き、安心して購入する事が出来ました。 購入して本当に良かったと思いました。 大変信頼のおけますショップさんです。 また利用させて頂きます。

  • sjj*****さん

    対応が親切 まだ品物は届いていませんが、ストアの対応から信用できると思います。明日届く予定ですが、楽しみです

  • mis*****さん

    注文後の出荷も早く、高額商品の配送取り扱いも万全でした。 クーポンやポイント還元率も良く、また注文したいショップです。

  • sag*****さん

    丁寧に梱包していただいてありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします。

  • lar*****さん

    迅速、丁寧な対応をしていただき大変ありがとうございました。質問に対しても早く回答していただきとても誠意のある対応でした。 信頼できるショップさんです。 とても良い財布なので末永く愛用します。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

  • fla*****さん

    迅速で丁寧な対応で安心をしてお取り引きが出来ました。 商品ともに大満足でした。

  • rrb*****さん

    問い合わせにも迅速に回答があり、安心できるストアさんでした。

  • yu_*****さん

    連絡、迅速な発送、梱包など全てにおいてとても安心して購入出来ました。 ありがとうございました。

  • por*****さん

    迅速かつ丁寧な対応に感謝です!とても良いストアです。

  • hcp*****さん

    梱包が丁寧にされていて、商品も傷は目立たず綺麗でした! とても満足です。また、取引したいくらいです!

  • 迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。

  • sar*****さん

    エルメスのチャームを買いました。十数年前から何度か利用しています。毎回佳いお品をありがとうございます。

  • good packaging , thank you

  • mys*****さん

    本日受け取りました。 厚みのあるダンボールにこれでもかと緩衝材が詰まっており、商品が化粧箱ごとしっかり守られて運ばれたことが窺えます。 注文から発送までも大変スムーズで、おかげさまで良いお買い物が出来ました。 この度はありがとうございました。

  • cuw*****さん

    何一つ問題なく迅速で円滑にスムーズなお取り引きをして頂きました。 勿論、梱包も丁寧で付属品も付いて降りました!   信頼出来るストアでございます。