すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
素早い発送と丁寧な梱包でした。 ありがとうございました。
迅速丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。
購入してすぐ商品の発送までしてくれました。梱包等も問題なく良いストアでした!
すぐ発送していただき、本当に届くのが早くてビックリしました。ありがとうございました
この度は有り難うございました。全てにおいて良かったです。これからもお世話になりたいとおもいます。とても良いお店です。
迅速丁寧な対応をして頂きとても気持ち良くお買い物する事ができました。商品到着までとても早くまた利用したいと思います。
購入した翌日に届きました。お取り扱いも多いのでまた利用させて頂きます!
対応も早く良かったです 機会があれば又利用したいです
今日、楽しみに待ってた商品が届きました お店の対応がとても良かったです 商品も自分が思ってた以上に良かったです 早速明日から使用します
初めて利用しました。安心して利用できるお店です
発送作業がスピーディーで好感のもてるショップでした。
初めての購入ですが、スタッフさんの 迅速な対応には感謝しております。 商品の品揃えが豊富なショップさんです。
今回初めて購入させて頂きました。 購入した靴のサイズ変更をお願いしましたが、こちら都合にもかかわらず、丁寧な迅速な対応をしていただきました。 次、何かあればまたこちらのお店から購入したいと思いました。
注文から発送までスムーズで、全体的に安心して取引できました。梱包も丁寧で、商品も問題なく受け取れました。対応がしっかりしているショップだと感じたので、また機会があれば利用したいです。
非常に速やかなご対応で大変助かりました。 お品も気に入っております。 安心して満足な買い物が出来感謝です。 またの機会の際も宜しくお願い致します。 有難うございました。
注文から配送までとてもリーズナブルです。梱包も全く問題ないのですが孫のプレゼントと言うことを記入しましたらプレゼント包装で気を利かせて配達戴いてとても感謝しています。ありがとうございました。孫があと3人いますのでまたご機会の際に依頼させて戴こうと思います。宜しくお願いいたします。
大変親切なストアです。サイズ交換に迅速に対応いただき、再発送の送料も負担いただきました。ありがとうございました。
返品対応を丁寧にしていただき感謝しています 機会がありましたら是非とも利用したいストアです
コンバースハイカットスニーカー購入。クロネコヤマトさんの紙袋にこのコンバースの箱に入って無事にお届けいただきました。ありがとうございました(*^^*)
最短発送を希望していたところ、 発送して頂いたとの連絡が入っており、とても迅速かつ丁寧な対応でとても感謝しています。本当にありがとうございました!