Car Hit.のレビュー

ストアページ

総合評価

4.73

1,785

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • kaz*****さん

    注文から発送までの対応が非常に早く、商品も予定どおり問題なく到着しました。 問い合わせへのレスポンスも迅速で、安心して取引できるストアです。 また機会があれば利用したいと思います。

  • 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。機会があれば是非また宜しくお願いします。

  • すぐに商品が届きました。とても良いストアだと思います

  • 配送に問題はなく迅速な対応をしていただきました。

  • 発送まで素早く対応していただき、商品も表記通りでリーズナブルに購入できました。 大変満足しています。 取引ありがとうございました。

  • メールでの対応が早く、とても好印象で、安心感があるお店だと思いました。 また、ご利用させて貰いたいと思います。

  • tou*****さん

    商品が到着いたしました。すぐに発送して頂き、ありがとうございます!またの時も、宜しくお願いします!!!

  • opa*****さん

    とても迅速で安価だったのでとても満足しています。別の商品の機会があれば購入したいと思います。

  • npk*****さん

    商品注文から到着まで早かったです。安全且つ無駄の無い梱包でゴミも少なく助かりました。商品を取り付けました。未だ晴れの日に使っていませんが、日除してくれそう!晴れの日が待ち遠しいです。有難うございました。

  • yas*****さん

    本日商品を受け取りました。 スムーズな取り引きありがとうございました。

  • tan*****さん

    ありがとうございます。商品は無事に到着しました。

  • ono*****さん

    商品注文後すぐ商品を発送して頂き良かったです。

  • nhk*****さん

    素早い対応でした! いうことないです! 今後も利用したいです!

  • ryo*****さん

    良い商品を手頃な価格で買えたのが良かったです。 発送スピード、梱包も問題無しでした。

  • 商品の注文から到着までがとてもスムーズで早く届けていただき、たいへん感謝しています。ありがとうございました。

  • エアコンフィルターを買いました 発送が宅急便だったのでこのショップさんを選んだのに、紙袋の梱包だったので製品の箱が潰れていました 本体が損傷してたかは分かりませんが、不快な思いです。二度とこのショップさんて買う事はしません

  • 梱包も無駄無く丁寧 発送も早く安心して購入出来ました

  • 注文受付から発送まで迅速に行っていただきました。

  • 迅速な対応丁寧な対応、ありがとうございました。 またの機会も宜しくお願いします。

  • 迅速な対応に感謝します。また機会があればよろしくお願いします。